スタッフブログ

シエナ XLE

本日、アメリカより北海道のK様のシエナ XLEの入庫報告がありました:flash02:

ファクトリーオーダーを入れて数ヶ月、この日を心待ちにしておりました!!


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/04/30 | 18:23

中古 ビュイック アンクレイブ

本日、突然ですが ビュイック アンクレイブ AWDが入庫致しました!!

2008年の新車並行、ワンオーナーです:hand02:

今までに現車を見たこともない方も多いと思います。

日本では”超” が付くほど希少な車種ですよ:note18:


| No Trackbacks | 15/04/29 | 19:11

 ←百田さんのお写真を拝借しました!

今年も無事に終わった US TOYOTA MEETING !!

画像と共に振り返ってみたいと思います:hand02:


US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 15/04/28 | 19:44

ジェイコ ジェイフライト

本日、東京のK様より ジェイコ ジェイフライトをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


| No Trackbacks | 15/04/27 | 15:21

 

昨日は夕方から雨が降り、どうなることかと思いましたが今朝は最高の晴天:flash02:

爽やかな朝を迎えました:hand02:


US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 15/04/26 | 17:58



今年も始まりました! USトヨタミーティング:note21:

例年の浜名湖から場所を変え、今年は静岡県内のキャンプ場を会場としました:hand02:


US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 15/04/25 | 18:15

ポラリス RZR1000 ハイリフター

先日のLA出張の最終日、帰る直前にポラリス RZR1000 ハイリフターを

買い付けました:hand06:

初めてのハイリフターですが、これはすごいです:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/04/24 | 19:50

カワサキ ブルートフォース

今日の夜中にLAから帰ってきました:hand06:

そして今朝は7時半に、宮城のS様からご注文頂いたカワサキ ブルートフォース 300を

出荷致しました!!


| No Trackbacks | 15/04/23 | 20:04

ポラリス 自転車

インディカーレースのドライバー達はパドックからピットまでの移動を

いつもホンダの原付バイクで移動していたのですが、

今年はポラリスの自転車がたくさん置かれていました:flash02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/04/22 | 01:26



今回も行ってきました!

やはりLAに来たら絶対行きたい場所です:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/04/21 | 22:48



トヨタグランプリ インディカーレース決勝日の昨日。。。

午前中は練習走行からです:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/04/20 | 23:06



毎年恒例ですが、ロングビーチで開催されるロングビーチグランプリに行ってきました!!

トヨタが冠スポンサーということで、トヨタの大きなお祭りのようです:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/04/19 | 21:44



ドタバタと日本を出発してどうなることかと思いましたが、無事に到着致しました:hand02:

今回は、Kさん&Nさん、そしてカメラマンの成瀬さんもご一緒です:flash02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/04/18 | 17:11

シエナ SE

こちらは富士のA様のシエナ SEです:flash02:

今日はグリルをリミテッドグリルにチェンジ致しました:hand02:


| No Trackbacks | 15/04/17 | 18:56

タンドラ ダブルキャブ

昨日のブログでご紹介させて頂いたタンドラ ダブルキャブは、

本日、埼玉のI様に即決頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


| No Trackbacks | 15/04/16 | 18:31

中古 タンドラ

突然ですが、本日 タンドラのUSEDカーが入庫致しました!!

お値段もお手頃ですので、お探しの方は必見です:hand02:


| No Trackbacks | 15/04/15 | 19:49

カンナム マーベリック ターボ

こちらは、埼玉の斉藤様のカンナム マーベリック ターボ:flash02:

本日 ロサンゼルスの港に搬入され画像が届きました!!


バギー | No Trackbacks | 15/04/14 | 18:57

テントコット

昨日、先日入荷したテントコット を改めて組み立ててみました:hand06:

一人用のテントということで。。。

一緒にレクチャーを受けたのは、お一人様で使う可能性のある方々:flash02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 15/04/13 | 16:24

セコイア

今日は富士宮でセコイアにお乗りの望月様にお声掛け頂いて、

静岡市清水区にあるエスパルスドリームプラザに行ってきました:hand06:

週末からトレーラーのミーティングがあって、たくさんのトレーラーが大集合でした!!


バギー | No Trackbacks | 15/04/12 | 20:02

タンドラ F150

今日は、先日の【 Facebook 】 でご紹介させて頂いた

F-150の電動カートを即決下さった沼津の後藤様にご納車させて頂きました:hand02:


| No Trackbacks | 15/04/11 | 18:38

カンナム マーベリック

本日、アメリカから届いたカンナム マーベリックの画像:flash02:

こちらのマーベリックはどなたがオーダーされたのかと言いますと。。。

埼玉の斉藤様です!!


バギー | No Trackbacks | 15/04/10 | 18:44



先日、ちょこっと書きましたが 社長のお宝セールをいたします〜!!

ブリキのおもちゃはロサンゼルスのスワップミートで仕入れたものですので、

日本ではなかなか巡り会えない味のあるものばかりです:hand02:


| No Trackbacks | 15/04/09 | 19:28

2015 シエナ

こちらは2015年モデルのシエナ SE:flash02:

初めて現車を目の前にしましたが、装備の良さに大満足な感じです:hand02:


| No Trackbacks | 15/04/08 | 19:53

2015 シエナ SE

今日は朝から横浜で通関でした:flash02:

在庫の2015年のシエナ SE と、たくやさんのポラリスです:hand06:


| No Trackbacks | 15/04/07 | 19:10

F150 電動乗用

先日のブログでもご紹介させて頂いたF150の電動カートですが、

同時にフェイスブックでもご案内させて頂いたところ、一瞬でご連絡が入り瞬間的に売約となりました:flash02:

ありがとうございます!!


| No Trackbacks | 15/04/06 | 14:31

アメ車

今日はあいにくの雨でしたが、いつも通り元気に営業:hand02:

お客様も皆さん元気にご来店下さいました:flash02:


| No Trackbacks | 15/04/05 | 18:43

ニッサン タイタン 

今日は朝一番で兵庫のO様がタイタンの車検の為 ご来店下さいました:flash02:

早いもので もう2年が経ったのですね:hand06:


| No Trackbacks | 15/04/04 | 18:55

電動乗用 F150

F-150と言っても子供用の電動自動車でしたー:hand06:

先日のコンテナで入庫し、今日は組み立てをしてもらいました:flash02:


| No Trackbacks | 15/04/03 | 17:20

UTV トレーラー

UTV トレーラー情報ー!!

新車 2015年 EZ TRAIL 612

車輌本体価格 700.000円(税込)


| No Trackbacks | 15/04/02 | 18:06

2015 マスタング

本日、静岡のS様にマスタング GT を納車させて頂きました:flash02:

先日 現車とご対面 された時にも大変喜んで下さったS様:note18:

10月にオーダーを頂いてから大変長らくお待たせ致しました!!


| No Trackbacks | 15/04/01 | 18:19