スタッフブログ

マーベリック ターボ!!

カンナム マーベリック ターボ

こちらは、埼玉の斉藤様のカンナム マーベリック ターボ:flash02:

本日 ロサンゼルスの港に搬入され画像が届きました!!


カンナム マーベリック ターボ カンナム マーベリック ターボ

カンナム マーベリック ターボ カンナム マーベリック ターボ

カンナム マーベリック ターボ カンナム マーベリック ターボ

ターボというだけで十分すごいのですが、1000ccの121HPときたら

怖いものは何もありません:hand02:

カンナム マーベリック ターボ カンナム マーベリック ターボ 

足回りは純正でFOXのショックアブソーバーが入っており、

ノーマルのマーベリックよりもリザーブタンクが大きいんです!

カンナム マーベリック ターボ カンナム マーベリック ターボ

シートもステアリングも前後調整ができるようでベストポジションでドライブができます:hand06:


↓マーベリック ターボ vs ポラリス RZR vs ワイルドキャットの3台のレースシーンを見たら

↓マーベリック ターボが欲しくなっちゃうかもしれません:note18:




とにかく、素晴らしい性能を持ったマーベリック ターボ:flash02:

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!!

カンナム マーベリック ターボ




仕事とは関係ない話ですが。。。

社長のお孫くんが明日発売のひよこクラブ5月号に載っていました:hand06:



 

ファミリーでユニバーサルスタジオジャパンに行った時に撮影されたそうです:heart37:

USJ大好きなお嬢様ですが、今までに50回も行ったと書いてあって、

それを読んだ父は、アホか:balloon46: と、呆れ気味(笑)

でも可愛いお孫くんにはデレデレの社長でした:hand02:

良い記念になりましたね:flash02:


ちなみに、その記事をお目当てに買ったひよこクラブですので

付録は全く興味がございません…:ase01:



年頃のベビーちゃんがいらっしゃる方、よかったらもらって下さい(笑)

遠慮なく〜!!(笑)



ではまた〜。



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 15/04/14 | 18:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14009

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。