スタッフブログ

シエナ SE 日本到着です♪

2015 シエナ SE

今日は朝から横浜で通関でした:flash02:

在庫の2015年のシエナ SE と、たくやさんのポラリスです:hand06:


朝、社長は横浜ついでに、お祭り号となるラディアントレッドのタンドラを

予備検査に出し、それから港へ。。。

タンドラ 赤


現地ではたくやさんと待ち合わせ:heart37:

たくやさんのパタパタ号も無事に到着です:hand06:

パタパタ号はたくやさんのトレーラーで沼津まで:note18:

タンドラ トレーラー

タンドラ トレーラー

前回は10m超えの アウトバックをけん引 して頂いたので

真っ赤なトレーラーはとても軽く感じたそうです(笑)

 アウトバックの詳細はコチラ!!


パタパタ号と名付けられたポラリス レンジャー 570 は、1月のロサンゼルスの旅 で一目惚れ:heart37:

ポラリス レンジャー

日本で本日再会となったわけですが、たくやさんはやっぱり かわいいかわい!と

溺愛のご様子でした:hand02:

ポラリス レンジャー 

ポラリス レンジャー

シートの ” 85MEGUMI ” の刺繍も素敵!!

幅は小ぶりでコロンとした感じですが、装備は一人前以上なんですよ:flash02:

ポラリス レンジャー

たくやさんも 『 早く 雪かきたい!(笑)』 とおっしゃっていましたが、

雪のシーズンまではしばらくあるので、ケンティ用のお砂場に使って頂くのがいいと思います:hand06:

雪かきマシーンはかなりキビキビとした動きをするので今度動画で撮らせて頂きたいと思います!

社長も欲しい!と言っていましたが、残念ながら沼津は雪が降らないのです〜(笑)


たくやさんのパタパタ号はこれからウィンカーなどの取付作業を致します:note18:

ポラリス サイドバイサイド




こちらは、神奈川のK様のチャレンジャー SXT プラス:flash02:

チャレンジャー

本日、アメリカ現地より 入庫の報告がありました:hand02:

チャレンジャー SXT チャレンジャー SXT

チャレンジャー SXT チャレンジャー SXT

チャレンジャー SXT チャレンジャー SXT

チャレンジャー SXT チャレンジャー SXT チャレンジャー SXT

レッドのラインがレーシーで、レッドレザーシートも素敵!!

日本への到着が楽しみですね:hand02:



ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/04/07 | 19:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13966

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。