スタッフブログ

お誕生日にシエナの。。。♪

シエナ SE

こちらは富士のA様のシエナ SEです:flash02:

今日はグリルをリミテッドグリルにチェンジ致しました:hand02:


シエナ SE

以前、ご来店下さった時にこっそりとご注文頂いたグリルだったのですが、

それもそのはず、奥様にはナイショだったとか(笑)

そして今日はそのナイショのまま取付です:hand06:

シエナ SE

ググッと雰囲気が変わりました:flash02:

SEのスポーティな感じも良いのですが、リミテッドのグリルはやはり高級感が出ますね:note18:

奥様には未だナイショとのことですので、奥様がお気づきになった時の反応が気になります(笑)

シエナ SE


A様は今日がお誕生日:heart37:

おめでとうございます:flash02:



いつもお仕事を頑張っていらっしゃるご自分へのプレゼントですね!!


そんなA様からは来週のUSトヨタミーティングの差し入れにコーラを頂いてしまいました:note21:



ありがとうございます!!

当日は夜だけでもお待ちしております:flash02:



先日、東京のH様よりタンドラご活躍のお写真を再び頂きました:hand06:

ありがとうございます!!

タンドラ 2015

今回はエアストリームけん引編です:note18:

迫力ありますね!!

ぜひこのままUSトヨタミーティングにもお越し頂けたら嬉しいです:flash02:



今日は、お祭り号タンドラにナンバーを付けました:note21:

タンドラ 2015

タンドラ 2015

USトヨタミーティングはこれで参加します:hand02:

やぐらを組んだら それはもうお祭り騒ぎです(笑)

おたのしみに〜!!



今日は、これからアメリカへ☆

1日ドタバタだったので準備がまだ全くできていません:ase01:

いつもよりかなり押してます:balloon95:


と、いうことで明日は現地よりブログをアップ致します!!


ではでは。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/04/17 | 18:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14024

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。