スタッフブログ

今週もいろいろ♪

こちらは福島のY様のシエナです:flash02:

ご契約や納車はこちらから福島へお伺いしていましたので

Y様は初めてのご来店でした:hand02:

初めてなのに、おてんばシンバがお出迎えとは:ase01:

優しいY様はシンバを受け入れて下さるのですが、シンバは調子に乗って

靴や服を噛んで戯れようとするので、社長も慌てて確保ー!(笑)

失礼いたしました:ase01: :ase01:

1年のうちでこの時期と年末くらいしか遠出する余裕が持てないというお忙しいY様ですが

ぜひ次回はゆっくりご家族で遊びにいらして下さい:flash02:

今年でも、来年でもお待ちしております!

Y様からはお土産に立派な柿をたくさん頂いてしまいました:flash02:

2段重ねでした:heart37:

会津の柿もあったそうですが、すぐに食べられるものをご用意下さって

私たち(特に社長)の性格をよくわかっていらっしゃる:hand02:(笑)

目の前にあったらReady go! なので:flash02:

Y様、ありがとうございました!!

午前中はA様のマスタングを車検でお預かり致しました:note18:

アメ車もいいですね:flash02:

特にサウンドが素敵:heart37:

しかもマニュアルってところがシビれます:hand02:

昨日は。。。

吉本さんが富士スピードウェイへ向かう前に寄って下さいました:flash02:

ここでもシンバは・・・

カミカミカミカミ:moja01:

今日のドライビングに支障はなかったでしょうか:ase01:

昨日は電車移動をされていた吉本さん:flash02:

御殿場線を使われるというのでビックリ!

あまりにも小さくて驚いてしまうのではないかと心配になって駅まで徒歩でお送り致しました:note21:

↑吉本さん お初の大岡駅:flash02:

御殿場線は単線ですのでもちろん迷うことなく目的地まで行けたと思います:hand02:

吉本さんからは大阪土産を頂いてしまいました!!

粉もんはウマイ:heart37:

吉本さん、いつもありがとうございます:flash02:

昨日の社長は。。。

お昼前に新幹線で広島へ!

N様のダッジ ラム SRT10 をお預かりです:flash02:

昨夜は1ストップで沼津まで走り、0時すぎに沼津に到着!

今回はスーパーチャージャーの取付けです:hand02:

タンドラにもLX570にもスーパーチャージャーを付けられていますので

ラムの走りも快適にしたいということでした:note18:

さすがでございます:**:

N様からは現在、スバル アウトバックのオーダーも頂いておりまして、

先ほどちょうど最終の画像が届きました:note21:

これからカナダを出荷になり日本へやってきます:flash02:

今週は三島のH様もフィアットでご来店下さいました:note18:

パンク修理などをしたのですが、作業の間はランチへ。。。

代車は使わず、歩いて行かれるということだったのですが結構遠くまでウォーキング!

天気も良く、スポーツの秋だなぁと感じたのでした:flash02:

昨日は藤沢さんもご来店:note21:

北海道のお土産のスイーツを持ってきて下さいました:heart37:

ふわっふわでとっても美味しかったです!!

やっぱり食欲の秋なんだなぁと、感じた瞬間でした(笑)