スタッフブログ

LAレポ 届きました♪

先月、一緒にアメリカ旅行をした群馬の平崎様の奥様より 旅の感想文が届きました:flash02:

奥様のナミちゃんからの画像に付け加え、私のカメラの未公開画像も追加:hand06:

ではでは、お二人の新婚旅行を覗いてみましょう(笑)

*************************

だいーぶ遅くなっちゃいましたが、LAレポさせていただきます。

新婚旅行ということで今回のLA旅行を企画して頂き本当にありがとうございました!!

私達が結婚したきっかけをつくってくれたのは社長とさえチャン♡

なのに結婚式には呼べず…(笑)←USミーティングのときに一方的に行かない!!って言われたんだけどな〜

新婚旅行は企画して頂いて…

なんとも失礼な私たちです…(笑)

海外旅行が10年ぶりの私と、アジアしか行ったことがない主人…

なので、ロサンゼルスるるぶも2ヶ月前に買って準備万端♪

のはずが、前日にやっと読む始末…(笑)

なのでUSドルのコインはさっぱり…

「TAX」を「TAXI」と間違えて、タクシーなんて乗ってないのにね〜なんて言ってました(笑)

行きの飛行機では、寝られない私の隣で、ずーーーと寝ている主人。どこでも寝られて羨ましい限りです。

LAに着いたら夕方なのでまた夕食!

ビールとステーキ、ザ!!アメリカンな感じ〜!

全てが思っていた以上のボリュームで全然食べきれなかった…

翌日は大きなショッピングモールに連れて行ってもらい、みんなでお買い物です♪

やっぱりお買い物は楽しい♪

午後はエンジェルスタジアムへモンスタートラック観戦。

スタジアムの柱がバットとボール!!なんか感動ー♡

見たことが無い大きな車に写真撮りまくってました。

モヒカンのドライバーもカメラを向けたらこっち向いてくれた♡

落書きOKな車に私達も便乗して名前を書いたり、カートの救急車に興味津々な主人。。。

レース中は寒すぎてみんなお揃いのブランケットを掛けての観戦。女性でもとっても楽しめるレースです!!

3日目は一番楽しみにしてたユニバーサルスタジオ♡

午前中はスワップミートへ

え!!!こんなサビついたもの売ってるの(゜∀゜)まるでガラクタにしか見えないけど…

買う人がいるのか不思議です…

午後はユニバーサルスタジオへ

途中、山の上に見える有名な「HOLLY WOOD」の文字、シャッターチャンスが何度もあったのに

こんなボケボケな写真しかありませんでした。

到着すると晴天о(ж>▽<)y ☆

絶叫マシンなんて無いでしょ♪なんて余裕で乗ったら意外にも怖い怖い…

主人と社長の「ウォーー」って叫び声が響いてました。

バスに乗っての映画ツアーも面白かった−。

早速日本へ帰って何本か映画観ちゃいました♪

その後サンタモニカへ

桟橋まで歩いていき、夕日がとても綺麗なところでした♡

社長がフォレストガンプの海老のレストランは大阪にもあるよ!って教えてくれたので

これは行くしかない!!

ユニバーサルスタジオジャパンと海老レストランとたこ焼きを食べに大阪へ行こうと決意しましたww

そのあと、高級ホテルの最上階のレストランへ!!

美味しい食事に、綺麗な夜景にすてきな思い出が出来ました❤

あっという間のLA旅行でした♪

何から何まで社長には大変お世話になりました。

そしてさえチャン、わたるサン、さなえチャン、ゆうや君、やっこチャン

一緒に旅行が出来て楽しかったです❤ありがとうございました!

日本に帰ってからは、

アメリカに影響された主人は、変な英語を使うようになりました←ウザイ(笑)

*************************

最後がおもしろすぎる!!(笑)

まさか、最後の写真を使う場面が来るとは私も思っていませんでした:hand06:

旅はいろいろあって、楽しいですね:flash02:

またぜひ一緒に行きましょう:note18:

次はどなたの新婚旅行に一緒に行けるのか 楽しみです:heart37:

明日から社長は九州へ!!

明後日から高野君はシカゴへ!!

ハードな毎日が続きます。。。

ではまた明日ー!!