オーナーズレポート

トヨタ タンドラ 〜T様〜



長崎でタンドラに乗られているT様からのメールです!!


****************************************************************




ご無沙汰しております。西の果てのTです^^
先日は、お世話になりました。

飯塚さんのお腹の調子は回復されましたでしょうか?
医者の不摂生に似たところがおありと見受けますので、
SAでラーメンばっかり食べないようにしてくださいね。

オーナーズレポートが遅くなりましてすみませんでした。
なかなか気に入った写真が撮れず、報告できずにいました^^;


納車していただいた数日後に友達に披露しました。
曰く、「意味なく、デカい車買いやがって!! でも、かっこいい」だそうです。

そこは3人子供が居るのですが、タンドラを見るなり、子供ながらに「デカい!!」って

叫んでいましたよ。



そして、荷台があることがバレて・・・  2時間にわたり占領(涙)
子供は本当に荷台が大好きですね。ボディーカバーしか入れてなかったのに、
何が楽しかったのか、理解不可能でした・・・  「ここに住む!!」とか何とか叫びながら、
靴を脱いで(なんで?)、寝転がって遊んでいました^^;



また近くに住んでいる年配の男性が興味津々で、よくタンドラのことをご存知でしたよ。

欲しくなったら「言ってくださいね!! 買うならAUTO VISION 2000ですよ。」って、
宣伝しましたのでご安心ください^^

駐車場は添付写真のようにとめています。カバーをして、前後をロープで縛り、
猫退治の高周波発生器を置いて、雨の日は乗っていません。








ちなみに、夜になるとイノシシがウロウロしてます。数回遭遇しましたが・・・

高速道路ではスイスーイと快適に走っております。踏めば踏むほどスピードが
出ますね^^ ビビリな私は、直ぐにアクセルを緩めてしまいますが。

先日は、アメリカからやってきた仕事関係のオヤジ達に、「タンドラは男の車だぜ!!」

「よく買ったな、おまえ!!」 「俺も欲しいぜ!!」 みたいな例のノリで大絶賛^^;

しかし、このノリはなかなか慣れませんな・・・

さて本日は、リクエストに答えてかみさんを、長崎県南部・伊王島の酵素風呂に
連れて行きました。その後、長崎県西部の外海(そとめ)地区を回って、お寿司を食べて、
佐世保までドライブを楽しんできました。(道の駅 夕陽が丘 外海 で検索してみてください)
その際に、綺麗な写真が撮れましたので、皆さんで楽しんでいただけたらと存じます^^









タンドラは運転していてとにかく楽しい車です。V8 サウンドがたまりません!!
かみさんは、「寝心地がイイ!!」 と大絶賛(涙)
そして、勝手に「たんちゃん」と名前が付いていました・・・

タンドラ

AUTO VISION 2000の皆さんに感謝感謝です!!!
気が付けば、566マイル。熊本の吉田自動車にお世話になって来ますね。


[ オーナーズレポート ] 12/01/13 | 12:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7545

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。