スタッフブログ

ディーラーへ行ってきました♪

NISSAN NV

昨日の夕方は、セリトスオートスクエアへ行ってきました:flash02:

気になるあんなクルマやこんなクルマを見てきましたよ:hand06:


まずはトヨタから:flash02:



アバロンがやっぱりカッコいい!!

大人な感じです:hand02:

アバロン アバロン


こちらは新しいRAV4:note21:

RAV4

だいぶ変わりましたね!!


店内のパーツコーナーにはtCがクルマごと展示:flash02:

サイオン tC


今回も女の子がときめくような可愛いキーホルダーをGETしてきましたよ:hand02:


そうそう…



このクルマのオーナーさんはトヨタ車を買いにきたのか、

はたまた修理にきたのか、気になって仕方がない私たちでした(笑)



次は、ホンダ:flash02:



ホンダと言えば、出発前にシビックのオーダーを下さった野口様との約束で

最新のカタログを手に入れてきました:hand06:

野口様、帰ったら送りま〜す!!


ホンダ シビック

しかしながら、SI は1台も置いていなかったので見ることはできず…

現車の到着までのお楽しみとなりました:note18:



お次はニッサンへ:flash02:

NVのパッセンジャーバンを見てきましたよ〜!!

ニッサン NV ニッサン NV

ニッサン NV ニッサン NV

あの長さを活かした4列シートの12人乗り!

でも足下はちょっと狭いような…。

2列目
ニッサン NV

3列目
ニッサン NV

シートのリクライニングもスライドももちろんありません:ase01:

長距離の移動は疲れちゃうような気もします:moja01:

ニッサン NV ニッサン NV

見た目の迫力は抜群なんですけどね〜:flash02:



最後に、クライスラー、ダッジ、ジープへ:flash02:



:arwtop: 右側は一緒に行って下さった中西さん:note21: 左側がセールスマン!


ここでは、たった1台だけ2014年のグランドチェロキーがありました:hand06:

2014年 グランドチェロキー 2014年 グランドチェロキー

2014年 グランドチェロキー

ヘッドライトやテール、内装も少し変わりました:flash02:

SRT8があったら見たかったな〜。。。


ちなみに300CのSRT8は超かっこいい!!!

300C

ブラックのグリル&ホイールでドキドキするカッコ良さでした:hand02:



昨日は土曜日だったのもあるかもしれませんが、トヨタはもちろん

ニッサンもホンダもたくさんのお客さんで溢れていました:flash02:

でも、カタログをもらうのに待たされ…

話を聞くのに待たされ…

でもここはアメリカだから仕方がないと自分に言い聞かせ…(笑)



あっという間に夜に。。。

ですが、自分の目で見て触ってみるのは正解でした:hand02:



夜は再びケビン社長と中西さんとお食事:note18:



これこれ:arwtop: 群馬のビールですって!

日本のメーカーのビールはアメリカで作って販売されていることがほとんどのようですが

最近は日本で作られたビールも多く輸入されているそうですよ:note21:

頑張ってます。ニッポン!



では、今日はここまで。。。


今日の夜中の2時にサマータイムになりました。

パソコンや携帯の時計も自動的に1時間進んでいました!

そして1時間損しちゃった私たち(笑)


ということで、只今の時刻 10日(日)17:03



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ L.A.日記 ] 13/03/11 | 09:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9976

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。