スタッフブログ

LAに到着しています〜!



20時間ほど前にロサンゼルスに無事到着しています:hand02:

金曜日の夜、仕事を片付けてから20時頃 沼津を出発!!


そして羽田空港でチェックインをすると…

シートが1桁の番号に:**:

もしかしてもしかしました!!

ダブルブッキングでエコノミークラスだった私たちがビジネスクラスに座れることになったのです:hand06:



ラッキーです:flash02:

そしてエコノミーの方々には申し訳ないと思うくらいのサービスの差に驚き!!



1回目の食事も立派でしたが、2回目の食事も豪華です:note18:


窓の外を見れば、今回は羽の前:hand06:

いつもは景色というよりも羽しか見えないので(笑)



そんなラッキーな瞬間を噛み締めながら夕方のLAに到着〜!!

でも帰りもそんなミラクルは起こらないだろうな〜と、早くも帰りのエコノミーを考えると

テンションが若干落ちぎみに…:ase01:




入国審査が済んだら、預けた荷物を受け取るのですが

これがまた出てくる順番が逆で、ファースト、ビジネスの荷物が最後に出てくるという事態。。。

神様もなかなか意地悪だな〜と(笑)


おかげで、外に出た時にはすでに真っ暗。 しかも、ものすごく寒い:ao01:




それから、いつも通りレンタカーを借りてホテルへ。。。




すると、今度は部屋でインターネットがつながらないという困った出来事が発生。

満室で回線がパンク気味になっていたようです…。

金曜日にタンドラを納車させて頂いた群馬のA様のお話をこちらで書こうと思っていたのですが

そんな訳で急遽、昨日のブログは納車を担当した高野君本人に書いてもらったのでした:hand02:

皆さん、気づきました?(笑)



夜は、ケビン社長とパーツ担当のモトさん、ユキさんと食事へ:note18:

その後、ホテルへ戻ると今度はホテルの前が賑やかなことになっていました:ao01:



こちらでは、救急車を呼ぶと消防車もセットで来てしまうそうです。。。


そんなこんなで、何だか短時間にいろいろなことが起きている今回の旅です:flash02:

ちなみにあと12時間ほど後にはサマータイムになって、時間が1時間進みます!



滞在時間が1時間減ってしまうワケです:ase01:


そうはいっても、あと48時間!!

段取り良く動くきます:hand02:

タンドラ

タンドラ
↑タンドラはどこにいても目につきますね:flash02:


では、今からディーラー回りをしてきます!!


只今の時刻 9日 14:50


ではまた〜!!


【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ L.A.日記 ] 13/03/10 | 07:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9970

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。