スタッフブログ

2013 シビック オーダー頂きました!!



本日、埼玉の野口様より ホンダ シビック セダン SI のオーダーを頂きました:flash02:

クーペのイメージのあるシビックですが、野口様のチョイスはセダンです:hand02:


野口様は、神奈川でサイオン tCにお乗りの今井様のお友達で、

1週間ほど前にお二人でご来店下さいました:note18:

サイオン tC


そこで、ご希望の外装色をうかがって 改めてオレンジを探しました:hand02:

SIのみの設定のオレンジですから やはり外せませんよね:flash02:

シビック セダン
(イメージ)

やはり台数は少なかったのですが、なんとかうまく見つかって

本日 ご契約となりました:note18:



今や、マニュアルのFR−Sオーナーとなった社長とも

”走り” についての語らいの時間もあったり。。。(笑)

やっぱり、マニュアルがおもしろいのですよね!!


野口様は、もちろん現在もMT車:flash02:

という以前に、シビック乗りなのです:hand02:

ホンダ シビック

ホンダ車がお好きという野口様ですし、ちょうど2013年に切り替わったタイミングでの

オーダーでした:note18:


私たちも初めて扱う車種ですが、とっても楽しみ〜!!

6年来のお友達という今井様とも、左ハンドルのツーリングが楽しめますね:hand06:



今日はシビックではなく、お家のフィットでご来店下さった野口様:flash02:



ブレーキを踏むとFITと光るアイテムが!!(笑)

クルマ好き、カスタム好きなのですね:note21:




そんな野口様のシビックは1週間ほどで現地に入庫の予定!!

楽しみにお待ち下さいませ:flash02:


今日は、お土産にお饅頭を頂いてしまいました:note18:



ずっしりとあんこたっぷりな予感:heart37:

野口様、ありがとうございました!!




昨日、横浜の高山様の2台目のタンドラの納車をさせて頂いて

本日ご報告:note21: と、思っていましたが、実はまだ完成形ではないとのこと!

来週には足回りのパーツが到着して再びお預かりして作業に入る予定:hand02:

ですので、完成までしばしお待ち下さいませ:flash02:




今日は群馬のA様のタンドラの納車も致しました:note18:

こちらのお話は次回ご報告させて頂きたいと思います:hand02:




ではでは〜。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/03/08 | 17:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9962

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。