スタッフブログ

週末〜!! & USトヨタミーティング

FJクルーザー

昨日は、沼津の片桐様のFJクルーザーのオイル交換からスタート!!

お久しぶりの片桐様が今ハマっているものは、パズル&塗り絵 だそうです:flash02:

”大人の塗り絵”って結構ハマっちゃうみたいですね:hand06:

そんな美的センスが光る片桐様でした:note21:


お次は、富士の鈴木様のタンドラのオイル交換:flash02:

タンドラ

ヒッチボールを使う季節がそろそろやってきましたね!!



お次は、神奈川の朝倉様がFJクルーザーでご来店:note18:

FJクルーザー

と、いうわけで 昨日は偶然にも3台続けて緑系のお車でした!!

グリーンデイ ですな(笑)



今日は、神奈川の湯山様がタンドラのオイル交換の為 ご来店です:flash02:

タンドラ

冬になると雪山へ遊びに行ってしまって、まったく連絡なしの湯山様です(笑)


そんな湯山様ですので、社長への第一声は、『あけましておめでとうございます!』 でした:hand02:

そして、一応 忘れられないようにと、今日もスイーツを持って来て下さいました:heart37:



思いがけなくラッピングが可愛らしくなってしまって、照れくさい湯山様(笑)

ですが、毎回 名店をわざわざ探して、買ってきて下さっていると聞いてなおさら感激です:flash02:

いつもありがとうございます!!





もちろん湯山様を忘れるわけはないのですが、

そろそろ、スープ担当の湯山様の出番=ジェットの季節がやってきます:hand02:



ここで、4月27日(土)〜29日(月)で開催のUSトヨタミーティングについてのお知らせです!!


今年のおもしろ企画は。。。


1、『トレーラー運転選手権!!』 ※今のところ28日(日)開催

これは、タンドラでジェット用のトレーラーをけん引して誰が一番上手に車庫入れができるかを

競うものです:flash02:

審査員は、カナルの柴田社長と、うちの社長と、(どなたか未定ですが)可愛い女の子の3人が

10点満点で採点をし、合計点が高い方が優勝:hand06:

みごと1位を獲得された方には豪華景品をプレゼント!!

参加資格は、どなたでも:hand02:



2、『フリーマーケット!!』 ※3日間とも開催

最近、断捨離が流行っている社長の提案です:note18:

自分が不要だと思ったものも、他の人からしたらお宝 かもしれません:flash02:

参加資格は、どなたでも:hand02: & 詳しくはまた後日!!



3、『出張 ネイルアート!!』  ※27日(土)・28日(日)限定

浜松出身のさなえちゃんのお友達のユリさんとトモミさんが

リーズナブルな価格で会場のカナルさんのクラブハウス内でネイルをしてくれます:heart37:


(ユリさん作)

『当日は、ジェルネイル3000円で、サンプルの中からお好きなカラーをお選びいただけます:flash02:

約1ヶ月間ツルツル、ピカピカが持続するジェルネイルを是非この機会にお試しください♪

春カラーで指先を彩るのもいいです♪』



普段は忙しくてネイルなんて行けないのよね!という私をはじめ、女性におすすめですが、

参加資格は、どなたでも:hand02:

ぜひこの機会に〜:flash02:



ご質問等ございましたら、どしどしお問い合わせ下さい!!

が、明日は定休日です。。。



では、またー。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ US TOYOTA MEETING!! ] 13/03/03 | 16:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9937

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。