スタッフブログ

タコマ TRDスポーツ 納車させて頂きました!

タコマ TRD

本日、三重のK様に タコマ TRDスポーツパッケージ を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


昨日、丸一日かけて全ての準備が完了致しました:hand02:

タコマ TRDスポーツ タコマ TRDスポーツ

K様のタコマには、ナビもお付け致しましたが

1番のポイントは、タイヤホイール!!!

TRDスポーツパッケージの17インチの専用ホイールが付いているのですが、

それをあえて外して、TRDの16インチのビードロックスタイルのホイールにチェンジ:hand02:

タコマ TRD

17インチのノーマルアルミホイールがもったいないような。。。

そんな気もしますが、そこはK様のこだわりです:flash02:

ちなみに、外した17インチアルミは不要とのことでこちらでお預かりしています:note21:

タコマ ホイール

タコマや、FJクルーザーにお乗りの方!!

イメチェンやスタッドレス用にいかがですか?

ぜひぜひお問い合わせ下さいませ!!



そして、今朝 高野君が出発!!



午後イチで陸運局に到着すると、早速登録:note21:

しかし、金曜日だからか、3月だからなのか 混雑:ase01:

タコマ TRDスポーツ

タコマ TRDスポーツ タコマ TRDスポーツ

結局、午後ニぐらいで封印完了です:hand06:


それから、K様のもとへ!!

タコマ TRDスポーツ

お待たせ致しました:flash02:


早くもお次に狙っているクルマがあるとおっしゃっていたK様ですが

まずは、タコマをご堪能ください:note18:


帰り道。。。



大雨に降られた高野君:ao01:

雨と共に東に向かって走っています。




先程のお電話では、思ったよりも大きかった。。。と、お話して下さったK様ですが

乗ってしまえばキビキビと走るとても乗りやすいお車ですので

きっと楽しんで頂けると思います:hand02:


今日は、お忙しい中 お土産を用意して下さっていました:flash02:



それは、へんば餅!!

三重県と言ったら赤福が定番ですが、K様曰く 赤福よりも断然 こちらだそうです:flash02:

以前、同じく三重県の豊田様より お福餅を頂いて大変美味しくて三重県は

赤福だけではないことを知りました:hand02:

しかーし、さらなるライバルがいらっしゃったとは(笑)

K様は、へんば餅派ということになりますでしょうか:flash02:


私はきっとどちらもイケる派です:hand06:

でも、K様から 『太りますよ:flash02:』 の優しいお言葉も頂戴しましたが

あまり気にしない派です(笑)


ということで、食べ物の話で長くなってしまいましたが

K様ありがとうございました!!

楽しみに高野君の帰りを待ちます:flash02:





昨日の夕方 出発した社長は社長は早朝青森に到着し、

無事N様にタンドラを納車致しました:hand02:

タンドラ

雪は想像をはるかに超えた量で、ただただ驚く社長。。。


そしていつものごとくトンボ返りで今は埼玉県に突入です!!

N様の納車のお話はまた明日ご報告させて頂きます:flash02:



沼津も夕方から強い雨が降っていますが、明日はすっきり晴れる予報。


ではまた。。。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/03/01 | 18:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9916

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。