スタッフブログ

タンドラ オバフェン バグガード!!

タンドラ

今日は、長野の上條様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

ブッシュワーカーのオーバーフェンダー をお付け致しました:hand02:


すると、バグガードも付けたいかな〜というお話になり…

タンドラ

早速、付けちゃいました:hand06:

先日、グリルも同色の黒に交換して 全体的にブラックで統一されました:flash02:


お帰りの時には荷台にこちらを。。。

タンドラ

昨日、ご紹介したトレーラー付き三輪車がすぐに売約となりまして(笑)

即決下さったのは、上條様と同じく長野の 【やおはち】さんこと桑原様:flash02:

お店の宣伝カーとなるようです:note18:


その三輪車を、上條様が桑原様へお届けして下さることになり

荷台に積ませて頂いたのです:flash02:

タンドラ

上條様、宜しくお願い致します!&ありがとうございます!!




今日は、タンドラのオーダーを頂いている東京の平野様もご来店下さいました:flash02:

シートをレザーシートに張り替えるのですが、そのデザインの打ち合わせです:hand02:





今日も、リッティー君はおりこうさんで一緒に来てくれました:note18:

タンドラの到着が楽しみですね!!




昨日の棚卸後の片づけが今日も引き続き。。。:ase01:

せっかくあるのだからと、新しいテーブルやイスを組み立てました:hand02:


バーテーブル&チェアや、




棚もあります:flash02:




そして、今や 人気商品の車のパーツがあしらわれたデスクセットも在庫がございます:hand02:




実は、昨日の夜 タンドラの到着をお待ち頂いている横浜の高山様も

ご購入下さいました:flash02:

null

皆さんも、一家に一台 いかがですか?:note18:


そんな私ももちろん使っているおしゃれデスクですが、新作のキーボードトレーを

付けてもらいました:hand06:



とは言っても、私の机はあまりにも片付いていなくて

キーボードを置くための場所にも書類が…:ase01:

でもこれが案外 使えるんです:hand02:

ぜひ皆さんも、上手に使いこなしてくださ〜い:note18:



机と言ったら文房具!!

今日は、キャデラック&クライスラーの渡辺様の奥様から心躍るステーショナリーを

頂いてしまいました:flash02:



F1型のマグネットと、クルマの形のクリップ:heart37:

テンションあがります↑↑:flash02:

渡辺様、ありがとうございました!!




只今、新潟のH様がご来店中:note18:



先日、アメリカ現地にタンドラ ロックウォーリアが到着致しました:flash02:

今は高野君とパーツの打ち合わせ中!!

H様のタンドラは来月末、日本に到着の予定です:hand02:


H様からは新潟のお酒を頂いてしまいました:note21:



久保田の生原酒&梅酒です:heart37:

く〜!!たまりませんね:flash02:

こちらも心躍ります:note17: (笑)

H様、ありがとうございました!!




今日の86日記!!


ここはリアシート。 が、あったところ。。。
サイオン FR−S


昨日に引き続き、バラバラのメーター回り。
サイオン FR−S


それが数時間後には、ダッシュボードまでもが…



エブリデイ、豪快にいっちゃってま〜す(笑)


では次回の86日記もお楽しみに:hand02:



また明日〜!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 13/02/23 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9892

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。