スタッフブログ

チャージャー SUPER BEE 納車です!!

ダッジ チャージャー

今日は御殿場の海野様にダッジ チャージャー スーパービーを納車させて頂きました:flash02:

【ご成約の日のお話はコチラ!!】


実は、このチャージャーに最初に目をつけて下さったのは、海野様のご長男とのこと!!

しかし、だんだんとお父様の方が乗りたくなってしまったようで。。。

トントン拍子までもいかない、トン拍子でお話が決まりました:flash02:


今日は、最初にテストドライブから!!

ダッジ チャージャー スーパービー

ひゅーひゅー:note18: かっこいいです:hand02:

そして、6.4Lのパワーを感じて頂いたところで 無事納車とさせて頂きました:flash02:

ダッジ チャージャー スーパービー

本当は社長が乗りたかったスーパービーですが、本日 海野様のもとへ。。。

ちょっぴり悔しい社長は、2階に飾ってあったSUPER BEEのプレートをプレゼント!!

見ると未練を感じてしまうのでしょう(笑)

ダッジ チャージャー スーパービー

でも、ぜひ海野様には楽しんで乗って頂きたいと思います:hand02:


お帰りの時。。。

ダッジ チャージャー スーパービー

真っ赤なタンドラもお似合いですが、鮮やかイエローのセダンもお似合いです!!

と、思ったのも束の間…

ダッジ チャージャー スーパービー

一瞬のうちに、向こうの方まで行ってしまいました(笑)

本当に早いんですよね:flash02:


ところで、今はちょうど教習所へ通われているというご長男:note21:

免許を取得した暁には、:beginner: 初心者マークでチャージャーに乗ってしまうのでしょうか!?

そんなお話も次回お聞かせください(笑)

またのご来店をお待ちしております!!





こちらは、三島の矢岸様のマグネティックグレーのタンドラ:flash02:

タンドラ クルーマックス

お久しぶりにご来店下さいました:note18:

今日は、オイル交換の日だそうです:hand02:



マグネティックグレーというと。。。

アメリカ現地より、新潟のH様のタンドラ ロックウォーリアにパーツが付いたとの

連絡がありました:hand06:

タンドラ ロックウォーリア タンドラ ロックウォーリア

トノカバーはH様こだわりのがっちりとした強度のあるソフトトノカバーです:flash02:

この後、日本へ向けて出荷となります:note18:



こちらは、昨日ちょこっとお知らせした在庫のTRDオフロードパッケージ:flash02:

タンドラ TRD タンドラ TRD

パイライトマイカは実は長年愛されているカラーですよね!!

飽きの来ない素敵なお色です:hand02:



今日は、すっきり晴れましたが 見事に花粉を吸い込みました:moja01:

今年もまたマスクの季節がやってきました:ase01:

皆さんは、いかがですか? 今年の花粉事情。。。

海野様からは水を飲むと良い と、教えて頂きましたが

皆さんもいいテがあったら、教えて下さい!!


ではまた〜:note21:



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 13/02/20 | 19:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9864

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。