スタッフブログ

TOYOTA タンドラ ご契約★

大分〜


行ってきました:hand06: トヨタ タンドラのご契約の為、野中様のいらっしゃる大分へ:flash02:

三島駅始発の新幹線に乗り、大分までのひとり旅の始まりです:note18:

って大げさなことを言ったって日帰りですけどね:balloon145:

広島〜

いくつかの駅を越え、一路九州へ!!

特急ソニック
福岡の小倉で特急ソニックという電車に
乗り換えました。

中はものすごく広々:balloon147: グリーン車に乗ってしまったのかと焦ったぐらいです:balloon89:

前のシートとのスペースがかなりあるのでテーブルをお下ろして、その上でお弁当を食べようとしても

届かない…:ase01:



ってくらい広くて快適です:balloon75: (実際には駅弁なるものにはありつけませんでしたが:balloon137:


車窓から。。。

山々の中を掻き分け、海が見えてきた頃には、あの有名な別府です:flash02:

しみじみと車窓からの景色を眺め、あぁ遠くへ来たんだぁと思うのでした。


そして約90分のソニックを満喫して、遂に大分の土地へ降り立ちました:flash02:

三島からトータル6時間半!!

到着した達成感で肝心な大分駅を写真に押さえるのを忘れました:ao01: 失敗失敗:balloon141:

駅前まで野中様にお迎えに来て頂き、ランチをしながらお話をしました:balloon109:

ジョイフル♪
九州にしかないと言う、メニューが豊富なファミレス ジョイフルにて:balloon34:


『男はピックアップの荷台にロマンを乗せる!』 と、かっこよく言い放った野中様は

某カーディーラーの整備士さんです。 とってもおもしろい方でした:note17:

そういえば、今お乗りのYAMAHAのビッグスクーターも南アフリカからの逆輸入車なんですって:balloon36:

今度はアメリカからの逆輸入のタンドラ:flash02:

大分ではまだまだタンドラは見かけることがないようです。

鮮やかなブルーのタンドラが大分に到着するまでもう少しお待ち下さいませ:balloon123:


滞在時間約3時間。

帰りも同じルートで帰ったのですが混んでる混んでる:moja01:

一駅分立って、やっとこさ座ったところで社長からの連絡:balloon48:

静岡は大雨の為、電車が止まっているとのこと:balloon89:

昨日は都内もすごかったみたいですね:balloon139: ニュースを見て驚きました。
(まさに日曜日通った神田川でした:balloon57:



社長も練馬の福田様のところへマスタングを引取に行くのに、いつもなら2時間くらいで行けるところを

環八が大渋滞で4時間かかってしまったと。 大分は晴天だったのになぁ:balloon41:


それでも新幹線は止まることなく無事三島へ到着〜。 時刻は22時44分。

三島〜

約1120キロメートルの旅は無事終了しました。

野中様、次回大分へ行くときは、タンドラを連れて行きますからね〜:balloon75:



日付はさかのぼり、月曜日は在庫のトヨタ タンドラ ベースグレードが入庫致しました:flash02:

トヨタ タンドラ ベース


ベースなのでベンチシートにコラムシフト! いわゆるベンコラです:balloon37:

ベンチシートになることで乗車定員が6人になってファミリーで乗るも良し:hand02: 

彼女とゆったり乗るも良しです:heart37:

ハードトノカバー、サイドステップ、フォグライト付き。

また明日にでも詳細をアップしたいと思います。


その日は西伊豆の高木様のタイヤホイール交換もしました:flash02:

MOMO ストーム 22インチ です:**:
逆輸入 タンドラ ホイール







逆輸入 タンドラ ホイール
ギラッとイメージが変わりましたね:balloon147:

TOYOTAの場合タイヤホイールを変えたらテスターをかけます。

トヨタ 純正テスター

タイヤプレッシャーモニターの初期化をして完成です:flash02:

当店にはトヨタ純正テスターがあるので安心です:hand02:

逆輸入 トヨタ タンドラ




今日も慌しく一日が過ぎていきました:balloon95:

まだまだやらなければいけない仕事はたっぷり:balloon89:

でも今日はお楽しみが一つあります:note21:

昨日の帰りに大分駅で買ったかぼすです。

かぼす〜

このかぼすを焼酎にギュッと搾って飲んだらおいすぃ〜だろうな〜って、

手で持って帰ったら明らかに重いのはわかっていましたが、ついつい買ってしまいました:balloon129:

今日は大分を再び味わってみようと思います:balloon113:


そして明日からもがんばりまーす:balloon75:



[ ] 08/08/06 | 18:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=983

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。