スタッフブログ

ラディアントレッド タンドラ ご成約です!!

タンドラ クルーマックス

本日、群馬のA様よりタンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


A様は、群馬でタンドラにお乗りの平崎様からのご紹介で

本日はるばる沼津までお越し下さいました:note18:


近くでタンドラに乗られている方がいらっしゃると、刺激されちゃいますよね!!

でもA様はずーっとタンドラが欲しくて…というお話をして下さったのですが

それが、高校の時から。。。と、おっしゃるのです!

え!? と、思ったのですが つい 2〜3年前まで高校生だったということをうかがってビックリ!

高校生の時はすでに現行のタンドラがあったんだぁと思うと、さらにビックリ!!




そんなA様ですが、平崎様を大変慕われていて尊敬のまなざしで

平崎様の普段の様子を教えて下さいました:hand02:


↑人生の大先輩(笑)


私たちには全く想像のできない立派なお姿とのこと:flash02:

そんなこんなですが、またひとつ輪が広がったことを嬉しく思います。




A様はエルグランドからのお乗換えです:note18:

タンドラには現在シェルが付いていますが、こちらはシャッター式のトノカバーに交換する予定です:hand02:

ホイールも変えちゃいますよ!!




早速これから納車準備にかかります:flash02:

お楽しみにー!!





今日は沼津の多田様がシエナでご来店下さいました:note18:

シエナ シエナ

やはり多田様はタンドラが気になるご様子(笑)

でもまだガマンガマンです:hand02:




シエナというと、神奈川の城所様もご来店下さいました:flash02:

シエナ シエナ

今日は、奥様がお仕事だったそうで、パパと3人でドライブです:heart37:

お土産にイチゴを持って来て下さいました:flash02:



神奈川いちご お初です :note17:

城所様、ありがとうございました!!





今日は、社長の86仲間のYさんも登場:hand06:

サイオン FR−S

朝練 よろしくお願いします!!(笑)




日中はお客様が重なってしまいドタバタでした:ase01:

またこれに懲りずに皆さん遊びに寄って下さ〜い!!





夜は、御殿場の高城様がご来店:flash02:

先日、シェルをお付けしましたが今度はさらなるパワーアップを計画中!!

タンドラ

楽しみですね:flash02:




そして、先程は神奈川の菊池様がご来店です:note18:

タイタン

車検でお預かりしていたタイタンを引き取りに来て下さいました:flash02:

2階では将来のプロ野球選手が素振り中!!



とってもサマになっていました:hand02:

プロ入りしたらサインちょーだい!(笑)




と、こんな1日でした:note21:

外はぐっと冷えてきましたが、また明日も元気に営業致します!!


ではでは〜。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 13/02/16 | 18:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9828

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。