スタッフブログ

タンドラ 福岡にて納車です!!

タンドラ

昨日、福岡の山本様にタンドラ クルーマックス を納車させて頂きました:flash02:

 【ご契約の日のお話はコチラ!!】


山本様のタンドラにはナビやカメラが装備され、さらにリフトアップをしているので

アライメント調整までしたところで、準備が完了致しました:hand02:

タンドラ タンドラ 

タンドラ タンドラ


出発の前日には、外装も磨かれピカピカに:**:

タンドラ


そして、昨日の夕方。。。

社長は何度目かの九州へ!!!

タンドラ

給油と1回の食事以外はノンストップ。。。

しかし、途中で通行止めの為 下道を走ったりもしましたが、

体力が続く限り 走り続け一気に山口県まで:note18:

すると、雪がチラチラ。

タンドラ

いや、チラチラどころではなく 吹雪いちゃってます:ao01:

静岡はあんなに晴天だったのにぃ。






それから再び走り出して明るくなったら辺りは真っ白!!



あんなにピカピカだったタンドラにも雪が…

せっかく綺麗にしたんだからやめてー(泣)と、叫ぶ社長の声が聞こえてきそうです:ase01:

タンドラ

写真だけ見ると、向かう方向を間違ってしまったのでは?と思ってしまいます(笑)

それでも雪はやむことなく…



何度渡ったかわからない関門橋ですが、今回は雪の中を通過して九州へ上陸:hand02:





予定よりも数時間早く着いた社長は早速登録へ!!

しかし、ここでも雪は容赦なく降り続けています。

タンドラ 

福岡もこんなに雪が降るなんて知らなかったです…。


無事に2000番のナンバーが付いたら、山本様のところへ:flash02:

タンドラ

お待たせ致しました:note18:

タンドラのステアリングを握った感じはいかがでしょうか:flash02:

タンドラ

とってもお似合いです:hand02:

ちなみに。。。

この時の気温は0℃!!



寒そうです…:ase01:

そんな中、無事にお渡しすることができました:flash02:

タンドラ

タンドラ


夜には、山本様より社長のラインに写真が届いたそうです!!

『嬉しさを体で表現します!!』 のコメント付きで:flash02:

タンドラ

うつ伏せです!(笑)

それはそれは嬉しい気持ちがよ〜く伝わってきました:hand02:



山本様、ありがとうございました!!

また楽しい画像もお待ちしております(笑)




いつも、九州納車はとんぼ帰りが多い社長ですが 今回は珍しく福岡にホテルを

予約していました:hand02:

しかし、昨日は予定より早く到着したことと 何よりも雪が心配で急遽 泊まらずに

帰ることに変更。。。



11時半頃納車をさせて頂いて、11時55分には雪の影響で小倉近辺は通行止め:moja01:

ギリギリ関門橋が渡れました:hand06:



そこだけはこんなに青空なのに、前後は雪・雪・雪!









そして、体力が持つまで走り続けた社長ですが、疲れがピークとなった京都でストップ。。。

やはり九州往復は、復路の京都までが限界のようです。

すると、急遽 寄ることにしたにも関わらず、関西支部の皆さんは集合して下さったとのこと:flash02:

 

団結力が固いですね!!

と、いうか金曜の夜は普通は予定が入っているのでは…?(笑)

いや、社長がもしかしたら寄るかもしれないという推定で予定を空けて待っていて下さったのですよね:flash02:

萩様、竹花様、そして神戸の和中様:note18:

皆さん、いつもありがとうございます!!


萩様からはよーじやの最中まで頂いてしまいました:heart37:



お肌よろこぶコラーゲン入り:hand06:

ありがとうございます!!


そして、今日の10時頃 社長は沼津に帰ってきました。

雪の九州往復を戦いきったキャリアカーは真っ白:ase01:



今日はみんなで洗車をしてあげました:hand06:



雪はまだまだ降りますし、雪遊びもまだまだこれから!!

沼津の後藤様も今日はタンドラのスタッドレス用のアルミを選びにご来店下さいました:flash02:

タンドラ

後藤様のチョイスはモンスター:note21:

冬もかっこよくキマります:hand02:



即納のスタッドレス&アルミは現在2セットございます:flash02:

kmc クランク 18インチ ポケットスタイルのオーバーフェンダーを付けている方にオススメ!!
 


TRDオフロードpkg用18インチアルミ 純正品質にこだわりたい方にオススメ!!
(マットブラックにペイント済み!)



既に組んでありますので、この連休にも間に合います:hand02:




今日も寒かったですね〜。。。

でも沼津の気温で寒いなんて言っていたら、高野君に怒られます(笑)

シカゴへ無事到着した高野君が、メカニックブログ をアップしてくれましたよ!!

辺りは真っ白:flash02:

本気で寒そうです(笑)


いよいよ明日から、シカゴオートショーへ潜入!!

高野君からの速報をお楽しみに:hand02:



では、また明日ー!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 13/02/09 | 17:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9759

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。