スタッフブログ

2014 トヨタ タンドラ登場!!

2014 タンドラ

皆さんもすでにご存じかと思いますが。。。

昨日の夜、ついに2014年モデルのタンドラがお披露目となりましたね:flash02:






2014 タンドラ 2014 タンドラ 


詳しい情報は、高野君の目で確かめてもらうべく 本日ひとりシカゴに向けて出発ー!!

きっと あんなところや、こんなところまでチェックして来てくれることと思います:hand02:



高野君は、夕方の飛行機に乗り今は雲の上〜:note18:

現地からの メカニックブログ は目が離せませんね!!




今日は、福岡では無事に山本様のタンドラを納車させて頂きました:flash02:

なんと、雪がすごくてびっくり。。。

詳しくはまた明日ご報告させて頂きます:hand02:




昨日、【ヤフオク】のお話をさせて頂いたからか、それとも偶然か、

気になる存在のこの子たちは完売となりました:flash02: ありがとうございました:note21:



みんな幸せに暮らすのだよ〜!!(笑)




今日は、静岡のA様のシエナの登録も致しました:flash02:

シエナ XLE

シエナは本当にいいクルマです:heart37:




明日から再び日本は3連休ですね〜。。。

お天気が良いといいですね〜。。。


ではまた明日〜。。。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 13/02/08 | 19:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9754

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。