スタッフブログ

タンドラ リミテッド ご成約頂きました!!



本日、愛知県の神谷様より タンドラ リミテッドをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!




神谷様は、浜松でタンドラにお乗りの 【浜名湖ボートクラブ カナル】 の柴田様よりご紹介頂きました:note18:

お二人は7〜8年のお付き合いだそうです:hand02:

ちょうど神谷様がリミテッドをお探しとのことで、先日 現車をご覧頂きました。

そして本日ご契約を頂く為、社長が新幹線で神谷様の会社へ:flash02:

 

豊橋駅で飯田線という電車に乗りかえいざ!!

三島からは1時間30分ほどで到着と思うと近いですね:note21:




神谷様の会社は、オリジナルバスロッドを作っていらっしゃいます!!

 


バス釣りをやられる方は、もうおわかりかと思いますが…

本日ご紹介させて頂く神谷様とは、バスプロの神谷様なのです:flash02:




当店のお客様でも、バス釣りを趣味とされている方は多いですよね:hand06:

 ぜひぜひこちらもご覧ください→ 【DESIGNO】

私はバス釣りは未経験ですが、少し身近に感じられるような気持ちになります。。。:flash02:



神谷様のタンドラはこれから納車準備に入りますが、パーツもたくさんオーダー頂きました:note18:

タンドラは釣りの大会やイベントにもきっと、大活躍してくれることと思いますので

明日からのアメリカ出張の帰りに、背中に背負って帰って参ります!!(笑)


神谷様、納車まで楽しみにお待ち下さいませ:flash02:




明日は、納車&通関が1台!!

早朝から活動を開始いたします:hand02:



ではまた明日ー。。。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/01/24 | 18:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9662

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。