スタッフブログ

タンドラ画像到着!ダッジ キャンパー納車です☆

トヨタ タンドラ


先程、大分の野中様のトヨタ タンドラが取引先のユニバーサルさんに到着したとの

報告がありました:hand06:

鮮やかなブルーがとっても綺麗です:flash02:


この車輌は2WDなのにTRDオフロードパッケージやTRDマフラーまで付いていて、

更に内装もブラックで希少な一台です:**:

TRDのマフラーは左右出しでカッコイイ:hand02:

これからハードトノカバー、サイドステップの取り付けをしていきます。

TOYOTA タンドラTOYOTA タンドラ














今日は長泉町の渡辺様のダッジ キャンピングカーの納車もありました:note17:

ダッジ キャンピングカー



私は私で、先日アカディアをご購入頂いた袋井市の大石様のところへ、

書類等お預かりに行く約束があり早めに出発する予定でしたが、大きなキャンピングカーを目の前に、

汗だくで洗車をしている社長を残して出かけるのは、非常〜に気が引ける:balloon145:

なので拭き取りまで手伝って、私はデュウ君と二人でソルスティスに乗って出発しました:note21:


納車は社長が一人で行った為、さすがに写真など撮る余裕は無かったと…

でもお近くの方なので、午後もう一度伺ってパチリ:**:

なので車庫からかわいく飛び出したうしろ姿のショットだけなのです(笑)

ご自宅の中からは7匹のワンちゃん達の声が賑やかでした:balloon83::balloon83::balloon83::balloon83::balloon83::balloon83::balloon83::heart37:

ナビやETCも付いて、夏の旅行には間に合ったようでよかったです:hand06:

ぜひこの夏はこのキャンパーで楽しんで下さい:balloon123:



今日は袋井へ向かう途中、東名で事故がありました。

富士川SAを過ぎたところで、バイクの横転…



やはり二輪車は怖いです:balloon81:

普通でもバランスが悪いのに、スピードが出過ぎてしまった時や風にあおられた時、

ものすごく怖いと思います:balloon139:


信号待ちや、渋滞中、車の横をビューンてやられると、ゾワッとしますよね:balloon125:

バイクに乗られる方も多いとは思いますが、運転にはくれぐれもお気をつけ下さい:balloon37:

4つタイヤが付いていた方が安心安全ですよ:balloon36:


掛川インターを下り、今日は大石様のご自宅へ伺うつもりでナビをセットして、ナビの案内通りに走ったら

ご自宅までもう少しのところで、人しか渡れないような幅の踏切を渡れと…:ase01:

無理だよ:ikari01:

もうちょっと、おりこうなナビにしておけばよかったかなぁ。。。


その小さい踏切を目の前にUターン:balloon89: しかも道 せまっ:balloon89:

デュウ君は近所のお犬様と目が合ったみたいで突然吠え合っちゃうし:moja01:

いや〜参りました:balloon145:


若干ヘトヘトでしたが、何とか大石様のご自宅に辿り着くと、近くでは花火大会の準備をしていました:bomb:

風情がありますねぇ:balloon129:

 【遠州の花火】 

かなり有名で、打ち上げる花火の数も人の数もすごいらしいですよ:flash02::flash02:

お近くの方はぜひ!!


この週末もあちらこちらで夏祭りや花火大会があるのでしょうね:flash01:

みなさんもこの夏も大いに満喫しちゃって下さい:balloon75:


明日は珍しくオートビジョンは休ませて頂きますので皆さんご注意を:balloon123:
(東京の中村様に拉致られるみたいです:balloon89:


ではまた来週:balloon75:


[ ] 08/08/02 | 17:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=961

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。