スタッフブログ

タンドラ シエナ♪ &クリパ☆

タンドラ

今日は、山梨のN様にタンドラ プラチナムを納車させて頂きました:flash02:

が、詳しくはまた明日ご報告させて頂きます:hand02:


今日は、朝一番で東京の目黒様がタンドラ ロングベッドでご来店下さいました:flash02:

タンドラ

人気のAMPのベッドステップを付けたり、点検をしたり。。。

相変わらず働くクルマのタンドラは圧巻です!! :arwright:【モッチ井戸掘り専門店】

タンドラ

最近の新作アイテムは、TEXASと書かれたホーン:note18:

ぐんぐんパワーアップしています(笑)


目黒様からは、差し入れに栄養ドリンクを頂きました:flash02:



一刻も早く社長に飲ませてあげたいですね(笑)

目黒様、ありがとうございました!!





お昼頃には、浜松のN様がシエナのオイル交換の為 ご来店下さいました:flash02:

シエナ

今日は、お嬢様とお二人でお見えになった N様:note21:

親子で仲が良くてステキですね:heart37:



犬が苦手なお嬢様もデュウ君との距離がだいぶ縮まったような:hand06:


N様は、昨日まで長野へご家族でお出かけされていたそうで、

お土産に温泉まんぢうを頂いてしまいました:flash02:



さらに、N様おすすめの新潟の日本酒まで:heart37:

く〜!! お正月が楽しみです:flash02:(笑)

N様、ありがとうございました!!





昨日は、クリスマスでしたね:note18:


アメリカのケビン社長が日本に滞在中ですので、昨日は忘年会&クリパで

一緒に盛り上がりました:hand02:

武井さんも東京から駆けつけて下さいました!!



せっかくのケビン社長との食事ということで、みんな集合ー!!

LAでも大騒ぎのいつものメンバーです(笑)


【COEUR】さんの美味しい食事とお酒で楽しい時間を過ごしました:flash02:

皆さん、ありがとうございました!!




明日は、4台のタンドラの通関です:hand02:

2013年モデルのタンドラが続々と入庫致しますよ〜:flash02:



ではまた〜。。。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/12/26 | 20:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9531

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。