スタッフブログ

フェラーリ登場!!

フェラーリ 360

フェラーリ360 モデナ スパイダー


先日、ご縁あってお知り合いになりましたS様。 本日納車されたばかりのフェラーリで

ご来店くださいました:flash02::flash02:


お住まいもお近くなのでメンテナンスは当店でお受けすることになりました:balloon123:

とにかく車がお好きな方で、今までも何台もものすごいスーパーカーを乗りこなして

いらっしゃったようです:note21:

でもこちらの360に乗りたい!!という念願を叶え、遂にフェラーリオーナーに:flash02:

すごいなー:balloon75:

フェラーリ 360

エンジン音もやはり違います!! 

フォーーーン:flash01: ドドドドドド…:flash02:

(素人な表現しかできなくてゴメンナサイ):balloon145:

なんとも言えないサウンドなんです。


青い目をしたとってもチャーミングなS様:heart37: 真っ赤なボディがとってもお似合いでした:flash02:

また遊びに来て下さいねー:note17:


こちらは藤沢様のシボレー タホ:flash02:

シボレー タホ

車検を受け、今日お返しするので昼間せっせと洗車をしました:balloon89:

そしたら、夕方の突然の雨:balloon40:

実はタホをお預かりする時にお出しした代車も私が洗ったのですが、洗っている矢先に雨:ao01:

あら?私って雨オンナになっちゃった?:balloon145:

最近は事務仕事ばかりであまり外仕事をしていなかったので、たま〜に洗車なんかすると

降ってしまうんですね〜:balloon43: もっと外の仕事も手伝いなさいってことですね:balloon141:


こちらの渡辺様のダッジ キャンピングカーも車検を受け、納車準備にかかります。

ダッジ キャンパー

これからナビゲーションやETCを取り付け、今週末納車となります:**:

わんこ達待ってるかなー:balloon83::balloon83::balloon83::balloon83::balloon83::balloon83::balloon83:



[ ] 08/07/29 | 17:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=953

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。