スタッフブログ

タンドラ クルーマックス 納車です!!

タンドラ


昨日、伊豆のH様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


昨日の朝いちばんで登録を致しました:hand02:

お天気は朝からあいにくの雨でしたが、時間が経つにつれ空は明るくなってきました:flash02:


H様のタンドラには、ナビやカメラ、ヘッドレストモニターが装備!!

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

タイヤホイールも交換し、オーバーフェンダーも付けて、リフトアップもいたしました:note18:

一気にワイルドな1台に早変わりです:flash02:

タンドラ


そして、午後 納車に出発:note18:

沼津から1時間ほどでH様の会社へ到着です:hand02:

タンドラ


お待たせ致しました:flash02:


お話を伺うと、本当はタンドラの荷台に塩カリを巻くマシーンを設置して

使いたかったそうです!!



しかし、そのマシーンはかなり大きく…:ase01:


タンドラ

ぜひ、ご家族で楽しく乗りこなして下さい:hand02:

お休みの日には、また皆さん揃って遊びにお越し下さいませ:flash02:



帰り道は、思わず写真を撮りたくなるような絶景が広がっていたそうです:note21:









春夏秋冬、風情のある風景が楽しめるのでしょうね。。。




昨日は、村上様のフレックスも納車させて頂きましたので

年内の納車はあと2台となりました:hand06:

渡辺様のキャデラック XTSは本日 予備検査が終わる予定ですので

今、社長は横浜へ向かっています!!



では今日はここまで。。。


またあした〜。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/12/18 | 12:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9495

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。