スタッフブログ

タンドラ 佐賀にて納車です!!

タンドラ


昨日、佐賀県のY様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

ここのところ、多忙な毎日でご契約の時は佐賀まで伺うことができずに、

今回が初対面でした:hand02:


Y様のお車にも、ナビやカメラが装備されました:hand02:

 

 

タンドラ

ガラスコーティングもかけられつやつやです:**:



そして、社長は水曜日の夕方 出発ー!!

しかし、西方面に向かっても 天候は…



 



せっかくきれいに仕上げたタンドラもガチガチに凍ってしまいました:ao01:



そんな中、ひたすら走り続け 関門橋。。。

タンドラを積んで通るのは何回目のことでしょうか:note18:

 

九州へは何度も行っている社長ですが、佐賀県は初めてです:beginner:


陸運局に入ったら、タンドラを降ろして登録です:hand02:

 

タンドラ


そして、電車に乗ってご家族でお越し下さったY様がご到着:flash02:

お待たせ致しました!!

タンドラ


早速、皆さんでタンドラに注目:flash02:

待ちに待ったタンドラですね:hand06:

タンドラ

タンドラ


この日はここから運転されてお帰りになる為、乗り込む前にお塩でお浄めです:note18:





お子様も裸足で:leaf: 一人前ですね:hand02:


最後に、社長とも記念撮影を:**:

タンドラ


また九州に仲間が増えて社長も喜んでいました:note21:


さて、いよいよ出発の時です!!

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

長年の夢だったタンドラのハンドルを握った気分はいかがでしたでしょうか:flash02:

Y様ご本人はもちろんご家族皆さんの笑顔も嬉しいですね!!

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ

ぜひこれからは、タンドラでたくさんお出かけをして 楽しい思い出を作っていって下さい:hand02:

タンドラ

いつかは静岡へも遊びに来て下さいね!!


Y様からは、お土産にお酒とお菓子を頂いてしまいました:flash02:



お酒はよ〜く冷やして頂くと美味しいそうです:hand02:

なので早速、冷蔵庫にIN:note21:

これから頂きます:heart37:

Y様、ありがとうございました!!



そんなY様に無事タンドラを納車をさせて頂いたのですが、そこへ至るまでのエピソードを。。。


実はY様からは昨年の9月頃からお問い合わせを頂いておりました:note18:

そして、今年の1月。。。

Y様からタンドラの現車を見てみたいとのリクエストがあり、お隣の長崎にお住いのT様に

相談させて頂いたところ、快く了承して下さいました:hand02:


こちらはT様の納車の時のお写真:flash02: T様、ありがとうございました!!


その時のT様からのご報告。。。

本日、Yさんへのタンドラのお披露目結果の補足です。
10時から11時半までみっちり宣伝してきました。天気は快晴でしたよ!!
相当気に入ってらっしゃるようでした ^^

Yさんと奥様(臨月でお腹が大きかったです)のお二人でご面会。
お二人とも感じの良い方でしたよ。お土産も頂きましたし(笑)

男の子が1人いらっしゃって(今日は保育園)、お腹のお子さんも男の子だそうです。

Yさんんは、ご自分でもおっしゃってましたが、「車道楽」だそうです。
ランクルなど4駆の車を代々乗り継がれて、クロカンもバリバリ走ってらしたそうです。

タンドラは2年くらい前からずっと、「欲しい欲しい」と言ってる、って奥様がおっしゃってました。
ちなみに奥様も車はお好きのようで、タンドラにも興味津々でしたよ。
「女性が運転すると相当かっこいいですよ!!」とさりげなくアドバイス。

ハイエースとタンドラを迷ってらっしゃるようで、「ハイエースはたくさん走ってますが、タンドラは
目立ちますよ!!」って、誘惑しました ^^  (引っ込み思案で目立ちたがり屋の嫁みたいですが・・・)

子供さんもいらっしゃるので、クルーマックスがいいそうです。
車内の広さや、後部座席のリクライニング、荷台の広さなど、
気に入るポイントがたくさんって感じでした。

まずは「子供が産まれてから」っておっしゃってましたが、Yさんは「よし、買おう!!」って、
何回も何回もおっしゃってました。写真も撮られてましたし。
私も、「買いましょう!! 仲間になりましょう!!」って背中を押してきました。

お二人を乗せて、ちょこっとドライブをしましたし、バックやサイドカメラなどの説明や、ホイールの話、
タンドラは壊れないので大丈夫です!!とか、
吉田さんのこと、飯塚さんのこと、などなど私の持てる知識を全て披露してきました。


「前向きに検討します!!」とのことなので、是非良い返事が飯塚さんに届けばいいなと思っております!!! 

うちもそうでしたが、最終判断は奥様だと思われます ^^

私も飯塚さんのお手伝いが出来て、嬉しかったです ^^




しかし、その後 少しの間Y様からはご連絡がなかったのですが、

再び数か月前にご連絡を頂き、ついに!!! オーダーを頂きました:flash02:

T様のバツグンなトークのおかげもありまして、さらにはY様の決断力で念願のタンドラオーナーさんと

なられたのです:hand06:

T様のご報告の中で、奥様は臨月だったとありますが、

昨日抱っこされていたお子様がまさにその時お腹の中にいらっしゃったということですね:leaf:


何はともあれ、全てご縁ですね:note18:

またタンドラで輪が広がったことを嬉しく思います:flash02:




社長は、納車を終えるとまたとんぼ返り。。。

帰り道では、キャリアカーがついに 280.000Kmのお誕生日を迎えました!!



今週は特にたくさん走り続けていましたからね。


昨日は、京都で1泊。。。

もちろんこちらのメンバーがお出迎えして下さいました:flash02:


※和中様は神戸のお方…相変わらずフットワークが軽いです(笑)

竹花様からは、千枚漬けを頂いてしまいました:hand06:



早速、今宵のお酒のお共に:heart37:


昨日は、萩様からもお漬物のセットが届きました:flash02:



竹花様も、萩様もありがとうございました!!

萩様は、インフルエンザということで昨日はお逢いできなかったそうですが

早く元気になって下さい:hand02:



では、今日はここまで!!

また明日です:flash02:



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/12/14 | 19:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9475

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。