スタッフブログ

タンドラ 青森にて納車です!!

タンドラ リミテッド


昨日、青森の岡本様にタンドラ リミテッドを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


今回の岡本様の納車は、どうしても都合がつかず 社長が行くことができませんでした…。

しかし、信頼のおける業者さんが社長の代わりにキャリアに積み、届けて下さいました:flash02:

先日は、社長が仙台へ橋本様のタンドラをお届けに行きましたが、

青森は仙台よりもさらに倍の距離があります! しかも、天候は雪かも!?


そんな不安の中、火曜日の夜 出発して水曜日の9時過ぎに到着!!

無事に登録を完了すると、陸運局から2時間程走り いざ岡本様のもとへ:flash02:

タンドラ リミテッド


大変長らくお待たせ致しました!!


幸い、お天気は良く 道路の雪は解けていたようですが、辺りは真っ白だったそうです:flash02:



同じ日本でもこんなにまで違うとは。。。


岡本様は、タンドラは通勤でも使われるとのことで タイヤはスタッドレスで納車です:hand02:

タンドラ リミテッド 

 

ナビや、カメラも装備されています:note18:


今まで乗られていたプリウスと比べると、色々な部分で正反対なようなタンドラ(笑)

でもそんなタンドラを選ばれた岡本様はかなり男っぽいですね!!

ぜひ、5.7リッター V8エンジンのパワーを楽しんで下さい:hand06:

タンドラ リミテッド


そして、暖かくなったら今度はタンドラでまた沼津へ遊びに来て下さいね!!

その日を楽しみにお待ちしております:note18:



岡本様からは、お土産に青森のワインを頂きました:flash02:



美味しそうな白ワインです:note18:

少し冷やして、温かいお部屋で飲みたいです:heart37:

岡本様、ありがとうございました!!





今日の社長は。。。

南は九州の佐賀県へ:note21:

そしてY様へ無事タンドラを納車させて頂きました:flash02:

今は、帰り道の京都で宿泊。。。


Y様のお話はまた明日ご報告させて頂きます:hand02:




先週末からのお話もいろいろ書きたいのですが、この時間になるとなかなか体力が持たず書けずにいます…

ゴメンナサイ:ase01:

しかし今日中にやらなければいけないことがまだあるので、今日のブログは終わりにします。


またあした〜



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/12/13 | 21:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9469

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。