スタッフブログ

結婚パーティー♪



12月8日 土曜日:flash02:

現在、愛知にお住まいでタンドラにお乗りの神子田様とユウナちゃんの結婚パーティーに

お邪魔してきました:hand06:




社長とワタルさんとK君と私の4人で、オートビジョンを代表して行って参りました:note18:


こんなに おめでたい席だからこそ、↓これこれ(笑)

持込みでゴメンナサイ!!


新郎新婦がエレベーターで会場に入ってくるところをみんなで待ち構えているという

サプライズ企画でみんなで会場の外へ出て、アーチを作りました:note18:



そこへ幸せなお二人が登場!!

とってもステキです:heart37:





おめでとうございます!!



そして、楽しくパーティーがスタートしました:flash02:

すると、スクリーンには終始お二人の写真がスライドショーで映し出されていました:heart37:



そこには、タンドラの姿も!!


このオートビジョンへ遊びに来て下さった時の写真もたくさんありました!!


こちらは、ウィネベーゴに乗るユウナちゃん!!


社長ー!!(笑)


あずちゃん&私まで!!(笑)


懐かしくって、恥ずかしかったけれど、すっごく嬉しかったです:hand06:



社長は、結構 照れ屋で恥ずかしがり屋(笑)





でも、本当にお二人のことを心から祝福していました:flash02:

嬉しさのあまり、つい 女の子たちばかりのテーブルにご一緒してみたり。。。

みんな浮かれてたね〜(笑)

↓このかぶりものでその場の雰囲気がわかりますでしょ!



そんなこんなで、お二人からのご挨拶。。。



すると、実はまだプロポーズをしていないという神子田様:note21:

いっちばん感動的な場面をみんなの前で見せて下さいました:flash02:

 みこちゃん、カッチョよかったよ!!



最後に、全員で記念撮影:**:

いつの間にか、会場の皆様からも社長!社長!と呼ばれていた社長は

真ん中の良いポジションへ(笑)



本当に笑顔であふれるパーティでした:note18:


こんなに素敵な席にお招きいただいて本当にありがとうございました:heart37:



こうして、お二人が今日まで過ごしてきた道のりの中に、タンドラという車があり

そして、そのタンドラを通じて出逢えた仲間がいて、

みんなでお祝いできたことを本当に嬉しく思います:heart37:

いつまでもお幸せに!!

そして、これからも宜しくお願いいたします:flash02:




その後、私たちは沼津へ帰ってきました。。。



一気に、現実に引き戻され 仕事仕事です:ase01:



でも、とってもよかったー:heart37:

幸せのお裾分けを頂いて、また仕事が頑張れます!!


さっそく、今日は月曜日でしたがフル稼働。。。

社長も、宮城の橋本様にタンドラをお届けして先程、帰ってきました:hand02:

橋本様のお話はまた明日です:note18:



ではでは〜。。。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/12/10 | 20:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9457

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。