スタッフブログ

忘年会 0・1・2次会編



富士山がキレイな山中湖。。。

しかし、今日は宴会編なので綺麗な写真はこれだけかも…?(笑)

みんな、大いに食べて飲んで笑いました!!


まずは、0次会:flash02: 

私がブログを書き終わって入った時にはかなりの出来上がり具合。。。





後ろ姿がそっくり!!


正解は…(笑)


こちらは顔芸がそっくりでしたー!!
 

遅れてきてしまったら、とりあえずグビグビっと:hand02:


早くもダウンで隠れるIGB様。。。 はたして1次会に姿はあるのか!?(笑)




さぁさぁ、ここからが本番!!

1次会の始まりです:flash02:



なのに、もう酔っぱらってる?



では、遠藤様の開宴のご挨拶よりスタート!!

今年は社長が50歳を迎えたということで、記念すべき素晴らしいお話でした:flash02:


お次に、柴田会長からもお言葉を頂戴いたしました!!


そして、斉藤様の乾杯の音頭!!


すると、群馬支部の皆さんからサプライズプレゼントが:flash02:


なんとー!!

ドンペリニヨン:heart37: オートビジョン2000にちなんで、2000年のピンドンです:heart37::heart37:



運命の一口は最高に美味しかったです:hand02:

皆さん、ありがとうございます!!


乾杯をしたら、あとは賑やかに:flash02:

 

IGB様、参加できてよかったね:hand06:


こちらは、社長の旧友であり、お客様であり、エクシブの重役の方である岩田様:flash02:
いつもお世話になっています!!


 

こちらは、瀧様の長女のチエリちゃん:leaf:




昨年の忘年会では、ママのお腹の中にいました!!

ベビーカーがレカロってところは、パパの趣味ですね:hand02:



お腹も満足してきたところで、毎年恒例のじゃんけん大会ー:note18:



が!!

突然照明が暗くなり…

はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜:heart37: の歌と共に運ばれてきたのは…



社長のバースデーケーキ:flash02:



こちらも、サプライズで いつも社長に迷惑をかけている?ワタルさんと、K君と、私から(笑)



しゃちょー、おめでとーございまーす!!

祝 50歳:hand06:



岩田様もご協力ありがとうございました!!


気を取り直して、じゃんけん大会が再開:flash02:

ロサンゼルス行きをゲットしたのは、斉藤様!!



でも、当たったからには美味しいお酒をぐびっといってもらいましょうと、言ったら

0次会でだいぶ飲んでしまった斉藤様は奥様にバトンタッチ:note18:





しかし、奥様はらくらく飲み干して下さいました:hand02: 

カッコいいです:heart37:

ちなみに、こちらのお酒を作ったのは和中様。。。ワイン&ビールでしたね(笑)


その後も、LAのハルさんショーでバブルヘッド1名分作ってもらえますよ〜!の権利や

大貫様奥様のヒロエさんより万葉の湯のチケットや、岩田様より東京ベイコートの宿泊券などなど

豪華景品がありました:flash02:







ハルさんショーは、多田様の奥様がゲット:hand06:


どんなものが出来上がるのか早くも楽しみです:flash02:


今年のお料理は中華!! 好評でした!!

湯山様は0次会不参加なので余裕の雰囲気(笑)




  




最後は、藤沢様の〆の挨拶:hand02:


勢い余って永ちゃんソングが始まっちゃいそうになりましたが、

それは2次会のお楽しみ!ということでお歌は我慢して頂いてお開き(笑)


よく笑った宴でした:flash02:

 ね!じーじ:heart37:




さてさて、2次会:flash02:

もちろん、藤沢様の永ちゃんショーからスタートです!!



みんな、歌ったり、踊ったり、語ったり。。。

気を遣わない自由な時間でした:note18:

 

   
服の色がかぶってる!加藤様&リュウノスケ君(笑)

 

 

今年は会長のガッチャマンがなくて残念でした(笑)


岩田様とも社長とも、古き仲間の遠藤さんも登場!!



こうして、2次会はあっという間に終わりー。。。

元気な方は3次会へと移ったのでした:note18:





では、次回は撮影編です!!



今日は、一応定休日の月曜日でしたが、私は忙しかったー:ao01:

社長もキャリアで動き回って、明日からもハードな1週間が始まります。

ちなみに明日は3台の通関です:hand02:



ではまた明日〜!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 12/12/03 | 19:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9418

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。