スタッフブログ

2012年 忘年会終了〜! ワカサギ釣り編



今年も楽しく賑やかに忘年会が終わりました!!

ご参加下さった皆さん、ありがとうございましたー:flash02:


昨日の朝は10時に第一集合場所に集まり、みんなで東名高速で出発!!

 

 

 

 

 



沼津は早朝から晴天で洗車をしてピカピカだったのですが、途中の御殿場は雨:ao01:

悔しいですが、みんな今年もずぶ濡れに…



でも山中湖は晴れ率が高いので、着いた頃には乾いて汚れちゃってるという

昨年と同様のちょっと悲しい感じに(笑)

 

しかーし、みんな元気に到着し ワカサギ釣りがスタートです!!


現地集合組も揃って整列:note18:



釣りはドーム船の中で!!

 このトレーラーすっごく大きい:flash02:

K君が小人のようだ(笑)


さぁ、船が出港!!



ちゃんと魚探が付いているから安心です:hand02:


ポイントに到着したら、あとは釣るべし釣るべし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



やっぱり、釣り経験者の皆さんは 上手です:hand02:

時には、無口になって真剣勝負な感じにも:flash02:

船酔いが心配だった萩様もお元気そうで(笑)




1時間半くらいで釣れたワカサギは200匹超!!

 

ワカサギ釣りは通常、朝か夕方やるそうなのですが

最も釣れない日中の時間でこれだけ釣れればいい方だそうです:hand06:


そして、釣れたてを揚げたてで頂く:hand02:

この釣りは安全で親子で楽しめるというのもいいですよね:flash02:

なので、また来年も決定のようです!! (来年はもっと早い時間から:note21:




それから、エクシブへ移動。。。

今年は駐車場の隣のレーンは、ランボルギーニがずらりと並んでいましたよ!!



私たちもお行儀よく整列!!







この後、恐怖の(?) 0次会が始まります:hand02:

次回は宴会編です!!



ではまた〜:note18:



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 12/12/02 | 19:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9414

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。