スタッフブログ

忘年会のはじまり!!



2012年12月。。。

今年もオートビジョン2000の忘年会が始まりました:flash02:

1年って本当にあっという間ですね!!


遠くからご参加の方は夜中や早朝に沼津に到着され、朝の7時から洗車!!

そして12台ほどで沼津から出発致しました:flash02:

向かった先は、山中湖:hand02:

今年はホテルへ入る前に、ワカサギ釣りにチャレンジです:hand06:



生まれて初めてのことなので、少し緊張。。。

でも釣りが趣味という方も多いので、みんなかなり熱くなっていました(笑)







釣果はそこそこいい感じ:hand02:

やっぱり釣れると大人も子供も興奮です:heart37:

短い時間でしたが楽しかったです:flash02:


釣りが終わったら、その釣りたてのワカサギを天ぷらにして頂くことに!!



こんなのも、いい経験ですね:hand06:


それからいよいよエクシブ山中湖に移動です:note18:



今年もきれいに整列ー!!!

でも…

ものすごく寒い:ao01:

用意してきたホッカイロを皆さんに配るほど(笑)



この時はまだ全員ではありませんが、記念撮影:**:

寒い中、ありがとうございました!!



今は、予告通りK君のお部屋で0次会が始まっていると思われます:note21:

あくまでも本番はこれから:heart37:


では続きはまた明日!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/12/01 | 16:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9412

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。