スタッフブログ

タンドラ パイライト オーダー頂きました!!



一昨日の日曜日、東京の平野様よりタンドラ クルーマックスのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

お昼頃お電話を頂いた後、ご来店下さってその日のうちにオーダーを下さったのです:note18:




現在はランクルにお乗りの平野様:flash02:

実はこの中に…

大型犬のリッティー君が乗っていました!!



デューリーと比べると、デューリーが赤ちゃんサイズに見える(笑)

お犬様が苦手なデューリーはもちろんご挨拶もできませんでしたけどね:ase01:


とっても賢いリッティー君は店内でも静かにお座りができていました:hand06:



リッティ君、良いお顔しています:flash02:

リッティー君に対するお二人の愛情が感じられますね:heart37:


そんなリッティー君の為に、今度はシェルを付けたタンドラをご用意致します!!

もちろん、奥様の為にも、平野様ご自身の為にも:hand02:

奥様曰く、物欲が強いという平野様は 手に入れるまで毎日 語るとのこと(笑)

今回のタンドラもだいぶ語られたようです:flash02:


平野様が選ばれたのは、パイライトマイカ:hand06:

黒、白に続く人気色です:note18:

タンドラ
(イメージ)


キャンプ好きの平野様と、キャンプは苦手という奥様。。。

でもタンドラでのお出かけならきっと楽しんで頂けると思います!!

ご家族の為のタンドラです:note18:


早くも みなさんの笑顔が目に浮かびます:heart37:



しっかし、40Kgほどのリッティー君を抱っこで車に乗せるのはなかなか大変そう。。。

タンドラにはスロープを付けてみたらいかがでしょう?

またパーツを探しておきます!!



ちなみに。。。

先日のテキサスで泊まったホテルの目の前には犬の保育園のような所がありました:flash02:


みんな出勤前に預けていくといった感じでした:hand02:


広いグランドと室内はつながっていて、自由に中に入ったり外で遊んだり。。。


お世話係さんも定期的にお掃除をしています:flash02:


そこへ!1台のピックアップが到着!!


すると、リアシートから2頭のワンコが:heart37:


車から降りたら中へ。。。


そしたら今度はシェルをOPEN!!


わー!まだまだたくさんいました:heart37:

慣れた感じでみんな車から飛び降りていました:hand06:



こんな光景をじっくりと部屋の窓から観察してしまったのですが、

やっぱり、シェルなんだな〜&ラグがワンコには安心安全かな〜なんてことを

考えていました:note18:

そんな感じでいつの間にか、ものすごい枚数を撮っていた私…盗撮も甚だしいのですが(笑)


でも、とっても勉強になりました:hand06:


平野様にもリッティー君と快適に乗って頂けるように良いご提案をしていきたいと思います!!




今日も社長は横浜へ。。。

神奈川のN様のタンドラ レギュラーキャブの予備検査が終わりましたので

引取りに行きました:hand02:

その後、もう一度横浜へ戻り、今度は港から御殿場の海野様のタンドラを引き上げて

帰ってきました:flash02:

タンドラ タンドラ


これから、納車準備のラッシュです!!

すでに頭の中がいっぱいです!!


ではまたあした!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 12/11/27 | 21:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9393

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。