スタッフブログ

タンドラ工場見学!!



皆さんご存知のトヨタ タンドラの工場見学に行って参りました!!

場所はテキサスのサンアントニオ。。。

周りはなーんにもないところですが、そこに突然大きな工場が現れ、

中ではタンドラがたくさん作られていました:hand02:




実際の工場の中は撮影禁止ですが、建物の中にはタンドラの歴史や

真っ二つに開かれたタンドラが展示されパーツの説明がされていたりと、

勉強になること盛りだくさんでした:note18:

 

同じ時間に予約をしていた人は30名ほどいましたが、日本人はもちろん私たちだけ:hand06:

広い工場の中は、みんなでトラムに乗って移動です!

この工場ではタンドラとタコマが作られているのですが、順番に流れているクルマを見ていると

タンドラとタコマと色もベッドの長さも関係なく混ざり合って流れていました。

それでも間違えず組み立てられていくからスゴい。

タンドラは1日に800台生産されているそうです。

鉄板から1台のクルマの形になるまでにかかる時間は20時間!

ちなみに、レギュラーキャブは流れていませんでした。

やはり台数が少ないのか、作られていないのか。。。



でも、展示されていたタンドラが赤のレギュラーキャブで嬉しかったです:hand06:


【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ L.A.日記 ] 12/11/20 | 23:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9349

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。