スタッフブログ

タンドラ 納車です!!

タンドラ


本日、千葉の下原様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご契約の日のお話はコチラ!!】


午前中、下原様のタンドラを積んで社長は千葉へ出発致しました:flash02:

タンドラ

タンドラ


陸運局で、登録&封印が終わると、下原様のご自宅へ直行!!

タンドラ


下原様はタンドラをシンプルに乗りこなすべく、いろいろ付けてはいません:hand02:

タンドラ タンドラ


ある意味男っぽい&アメリカっぽい乗り方ですね!!

タンドラ


そして。。。

タンドラ


早速、お友達とお待ち下さっていた下原様にお渡し致しました:flash02:

タンドラ


お待たせ致しましたー!!

今日からタンドラオーナーとなった下原様:note18:

ドライブのBGMはもちろんロックですよね(笑):hand06:




今度はタンドラでまた沼津へ遊びに来て下さい!!

快適なタンドラでなら沼津も近く感じるかもしれませんし:flash02:


ぜひぜひ楽しんで乗りこなして下さいませ:hand02:




下原様からは今日も、お土産に命の水を頂いてしまいました:flash02:



喜んで頂いてしまいます:heart37:

ありがとうございました!!




帰り道。。。

かなり疲れ気味の社長は、海ほたるで休憩。

 

ランチも食べていなかったので、何か食べようと寄ったはずが

目の前でお店が閉まってしまったという可愛そうな結果に…。

その後は、渋滞に巻き込まれながら先程 帰ってきたのでした:note21:




明日、11月16日は。。。


夜から渡米です!



ではまた〜:flash02:



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/11/15 | 20:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9328

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。