スタッフブログ

トヨタ タンドラ の正しい使い方!

TOYOTA タンドラ


昨日は東京の中村様に誘われ、御前崎へ行ってきました:note21:

東京からこのタンドラでジェットスキーを引っ張って来て、尚且つ荷台も大活躍しています:flash02:

こんな感じでフル活用してもらえたら、タンドラも喜んでいることでしょう:balloon71:



昨日はGMC アカディアをお持ちの渡辺ご夫妻も一緒に行きました。

渡辺様はウェイクボードが趣味だったようで、奥様も4級小型船舶の免許があるということで

海つながりで今回誘ってみました:note21:

車は、奥様のクライスラー 300 で登場!!

せっかくなので東名で走行中、隠し撮りをしてみました:hand02:
クライスラー 300



沼津から2時間弱で御前崎へ到着!

Fusionさん


以前にもご紹介しましたが、先日シボレー タホ

をご購入頂いた、静岡の望月様の弟さんのお店 

【FUSION】さんにおじゃましました:balloon123:





中村様率いる、仲間の皆さんは朝早く御前崎に到着していて既にワイワイと盛り上がっていました:flash02:

BBQの買出しに近くのスーパーへ行った後、早速中村様のジェットスキーに乗せてもらうことに…

まずは渡辺様:note21:



ふ〜緊張する〜:flash01: (なぜか私が。)

でも帰ってきたら笑顔です:flash02:



続いて奥様。

みかちゃん、どうだった〜?byデュウ












なぜか戻ってきた奥様のもとへ駆け寄るデュウ君:balloon149:

ボディガードにでもなったの?(笑)

へへへへへ...


私たちが遊んでいる間も、ショップの望月さんは働いています:balloon89:

このバギーでジェットを引き上げます。



私は見るもの全てが初めてで、とっても新鮮な気分です:note21:



その後、ソファ型の座って乗るマーブルというものに挑戦する渡辺夫妻。



これはまだまだ中村様の優しい運転だから、楽しい!って感じかもしれませんが、

中村様の本気はスゴイらしいです…

最後まで乗って戻ってくるのは奇跡って言うほど:ase01:

それくらいブンブンって遠心力を使って振り回されるみたいですよ:balloon36:

(あばら骨が折れるのなんて当たり前だそうです:balloon145:

そんな感じで中村様のジェットの後ろに乗せてもらう人も恐怖感が若干あるようです(笑)


そんな話を聞いてしまうと乗るのが怖い:balloon139:

ワタシ、足がつかないところでは泳げないんですけど…

ちょっとビビッていた私は、中村様ご持参のホッピー:balloon111: を頂き、

ちょっと気分が良くなってきたところで乗せて頂きました:note17:


後ろに乗る人はシートの上にあるバンドみたいなところを持って乗るそうなんですが、

それだと、腕力がないと振り落とされるかもしれない!なんて忠告があったので

中村様の奥様に先にお断りをして、背中にしがみつかせてもらうことに。。。

そしてジェットに乗って、『お願いしま…』 って言う間もなくグィーン:balloon89:

あ``ーーー:balloon131:

いきなり早いじゃないですかー!! なんて言いたいけど言葉になりません:ase01:

目にも口にも海水が入ってきて、どうなることかと…

でも一旦沖で止まると、何ともいえない爽快感:leaf: すごーい:balloon75:

非日常的な時間が流れています:balloon123:

って思っているのも束の間。 再び時速100キロで海上を走り抜けます!!

こんな海の真ん中で落ちてしまったら大変ダー:balloon57: って訳でとにかく必至で

振り落とされるまいと、中村様のあばらを折る勢いでしがみついていました:balloon145:

でも本当に最高な体験でした:balloon123: 私にとっては初・体・験:heart37:


中村様、奥様、本当にありがとうございました:balloon123:

こんな風に趣味を持って楽しく過ごしているお二人はとってもキラキラ輝いて見えました:flash02::flash02:




:arwbottom:こちらの皆さんもキラキラしていましたが、後半はさすがにお疲れのようで…(笑)


みごとに撃沈です。


そんな中、中村様が、オトコの料理!!で、獲れたてのキスをお刺身にしてくれました:hand06:



アウトドアはこういうのもいいんですよね〜!インドア派の私は感激です:balloon75:

おいしい:hand02: コリッコリしていて最高です:hand02:


いや〜楽しい:note21:

デュウ君もはしゃいで最初は興味深深で波打ち際まで行きました!が、波が来るとこの様子…:ase01:

逃げろ、逃げろ。

まったく泳げないデュウ君でした:balloon49:

やっぱり、イマドキは美白だよね〜とか言っちゃって守りに入るデュウ君:arwbottom:

日焼けはダメダメ!



そんなデューリーを含め、昨日はとってもいい経験をさせて頂きました:flash01:




ところで、話は冒頭へもどります:balloon97:

タンドラをはじめ、ピックアップトラックはこんな時に便利です!!

例えば、アウトドアで汚れたものや濡れたものでもガンガン荷台に乗せられます:hand06:

荷台が汚れたら、洗えばいいのですから:flash02: 気を使わなくていい所が良い!

トヨタ タンドラTOYOTA タンドラ












皆さんもぜひ、上手に乗りこなして下さいね!!


3連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は昨日の筋肉痛が…:ao01:

何もしていない、ただ海に落とされないように必至だっただけですが、肩から腕にかけて痛い:balloon141:

どれだけ日々怠けていたのかわかりました:balloon145:

明日からまた通常業務です。 筋肉痛に負けずにがんばりまーす:balloon75:

梅雨も明けましたね。 この夏も愛車と共に思いっきり楽しみましょう:note18:


[ ジェット ] 08/07/21 | 17:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=929

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。