スタッフブログ

通関!!& SEMA SHOW の旅 総集編!!最終回

タンドラ

こちらは千葉の下原様のタンドラです:flash02:

本日の通関で無事引取り、そのまま予備検査に入ります!!

タンドラ

今日は、あと3台の在庫車輌も引き取りました:hand02:

希少なタンドラ レギュラーキャブにシェル付のタンドラ、そして2013年のシエナです:note18:



社長は今日も行ったり来たりを繰り返し、合間に大好きなラーメンを食べ

最後の1台を積んで帰ってきました。。。

タンドラ レギュラー 

明日、詳細は逆輸入車販売で更新致しますのでチェックして下さいませ:flash02:



セマショーの旅の話の続き。。。 完結編。



ラスベガス最後の夜。。。

食後は夜遊び組と帰宅組で分かれました:note18:

夜遊び組はそれはそれはラスベガスナイトを満喫したようで。。。:heart37:(笑)

私はCVSで買ったフローズンでのんびり:flash02: おいしかった〜:hand06:



翌日も半日だけセマショーへ足を運んで見学。。。

そしてお昼過ぎにはラスベガスを出発しました:note18:


シエナにも燃料補給を忘れずに!!








ここで、朝から別行動だったゴルフ組と合流して 再びロスまで長い道のりの始まりです:flash02:

ドライバーはまたまた加藤さん:hand02:

 ほとんど一人で頑張って下さいました!!


 

 

 


↑一見、バックで走っているかのように…!!


カムリのドライバーは斉藤さんです:flash02:



途中、レストエリアやスタンドが何軒かあります。







古びた感じのスタンドはとてもとても立ち寄ろうという気持ちになったことはないのですが、

なんと、前を走る斉藤さんが緊急ピットイン!!



ここー!? 怖いよーっ!!

と、シエナの中では大騒ぎ:ase01:


でも斉藤さんの眠気覚ましの為に、仲間である以上はついてゆきます(笑)



ちなみに、絶対に今は廃墟となっているかと思った後ろのスタンドには

人がいたそうな………:ao01: キャー!!!


その後も、ぐんぐん車は走っていきます:note18:







日本では見たこともないビッグサイズの太陽:flash02: アメリカって国はなんでも大きいんだなぁ(笑)


周りの景色に建物が見えるようになって来た頃には辺りも暗くなってきました。。。




ロサンゼルスに無事到着すると、今度はロサンゼルスのラストナイトです:note18:



元気な方は、ナースに連れて行かれて…

何しろハロウィンなので、ポリスだのナースだの大忙しです(笑)



そして、翌日は日本へ帰る日。。。

楽しかったロス&ベガスの旅も終わりです:note21:



ゴルフもかなり良かったようですよ!!

LAもゴルフ場はたくさんあるようなのでゴルフをやられる方はさらに楽しめますね:flash02:






空港へ向かう時間は毎回少しさみしい気持ちになります。。。


喫煙家の皆さんも機内ではタバコが吸えないのでさみしい気持ちになります。。。



ロサンゼルスの空港は、中に入ったら一切タバコが吸えないので、

さぞかしお辛いことでしょう(笑)













12時間弱のフライトを終えて入国〜。

すると荷物のターンテーブルの脇に喫煙ルームがあるんです!

日本の空港ってスゴイですね:hand02:


タンドラ

その後、解散!!

皆さん、お疲れさまでした:flash02:



お土産は、いろいろあります:note18:



オバマ大統領…? K君…?(笑)

タンドラの荷台にありとあらゆるものを詰め込んで帰ってきました:hand02:


次回の渡米は、今月の16日の夜の出発で21日の夜中に帰ってきます!!




ではまた明日〜:flash02:



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ L.A.日記 ] 12/11/08 | 18:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9286

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。