スタッフブログ

ラスベガスに入りました♪



今日は午前中は入庫車両の確認や打ち合わせでした。。。

こちらは岡本様と、海野様と、Y様のタンドラと在庫のタンドラ、M様のマスタングです:hand02:

 




その後、お昼前からラスベガスに向けて走り出しました:flash02:


ラスベガスまでは何度も車で行っている為、かかる時間はわかっていたつもりでしたが

今回は工事渋滞があった為、時間がとてもとてもかかってしまいました:ase01:

あと少し〜というところでは、ぴったりと停まってしまうほどの渋滞…



何もできないので外を眺めたりまったりとしていました:note21:


思いがけない渋滞で予定していたショッピングは時間がない為 無し!

とりあえず今はホテルに入っています。



ラスベガスに着いてからは時間に追われて小走りで30分ほど移動したりと

明日が本番なのに早くも疲れが出ています…(笑)

なので今から少し寝て、明日のSEMA SHOWに備えます:hand02:


ではまた明日のブログをお楽しみに!!


おやすみなさい。



只今の時刻 30日(火)01:40AM



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ L.A.日記 ] 12/10/30 | 17:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9208

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。