スタッフブログ

クエスト SV ご成約頂きました!!



昨日の夜、御殿場の坂田様より ニッサン クエスト をご成約頂きました:flash02:

現車は今週にも日本に到着するブラックのSVです:hand02:



ニッサン クエスト

坂田様は以前、お友達の付き添いで こちらへ一度お立ち寄り下さったそうです:note21:

その後、ご自身のお車のお乗換えということで今回お問い合わせを下さいました:flash02:


候補に挙がっていたのはクエストとタンドラ!

ジェットスキーをご趣味にされているということですので、最初は断然タンドラをおすすめ致しました:hand02:

しかも、現在はトライトンにお乗りでピックアップを使いこなしていらっしゃるので

絶対にタンドラがいいのでは:note18: と、思っていました。。。



しかし、いろいろとお話を伺うと坂田様はミニバンの特徴である広い車内空間をお求めだったのです:flash02:


坂田様は、1年を通して海や湖へジェットを持って遊びに行かれるそうで

冬はやはり外で着替えるのは寒い!! (笑)

と、いうわけで長身の坂田様にはミニバンの広さが必要だったという訳です:hand02:

ニッサン クエスト

車内泊をするのにも十分な広さですからね:note18:

今回、坂田様のお話でジェットをけん引すると言ってもタンドラだけではないのだと

あらためて勉強になりました:hand06:

私たちは冬は寒くて全くジェットに乗ろうという気持ちになったことがないので

冬の大変さを知りませんでした:ase01:

ちょうどタンドラなお車検の為ご来店中だった湯山様も一緒にお話を伺って、

尊敬の眼差しで坂田様を見つめたのでした(笑)


昨日もジェット帰りに寄って下さった坂田様、本当にジェットをこよなく愛していらっしゃる:flash02:






坂田様のクエストは間もなく入庫です!!

今年の冬は快適に過ごせますね:hand02:





納車まで楽しみにお待ち下さいませ:note18:




昨日は、総勢20名超のメンズのお客様の日でしたが、また明日。。。


今日はこれからM様のサイオン FR−Sの納車です:flash02:



ではでは〜。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ ] 12/10/22 | 18:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9145

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。