スタッフブログ

タンドラ 納車です♪

TUNDRA


昨日、愛知の中井様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】 



以前にもご紹介させて頂きましたが、中井様は日本仕様のFJクルーザーに乗られていました:note18:

日本で発売されたのも数年前ですから、ほんの少ししか乗られていません。。。

それでもタンドラにお乗り換え!!

タンドラというクルマがどれだけ魅力的かということをあらためて感じますね:note18:


中井様はそんなタンドラを中井様オリジナルにカスタム:hand02:

TUNDRA

シートはレザーに張り替えました:flash02:

TUNDRA

タイヤはテラグラップラーをチョイス!!

TUNDRA

FJクルーザーの時はトレイルグラップラーでしたが、どうしてもロードノイズが出てしまう為、

奥様が車酔いしてしまったとのことで今回は奥様思いの仕様に:hand06:


ナビやカメラ、お子様の為のヘッドレストモニターも完備です:note18:

TUNDRA TUNDRA

TUNDRA TUNDRA


一昨日、ご依頼のガラスコーティングの作業を済ませました:**:

TUNDRA


そして、昨日の午前中に社長が愛知へ出発!!

TUNDRA


途中で、タンドラもキャリアカーも燃料補給:hand02:

TUNDRA


陸運局で無事封印ができたら早速、待ち合わせ場所へ向かいます:note18:

TUNDRA


昨日はお友達と待ち合わせ場所までお越し下さいました:flash02:

タンドラ



お子様もご一緒です :note17:

そしてそして、奥様もお仕事中にちょこっと抜け出してきて下さったそうです!!

ありがとうございます:flash02:


タンドラ


ぜひぜひ、ご家族やお友達と、秋のドライブを楽しんでください!!

TUNDRA



FJクルーザーと同時に、右ハンドルのGUCCIのフィアットもお持ちでしたが

両方とも手放されたので、中井様の愛情はタンドラに集中ですね(笑)

タンドラの為に、ご自宅の壁も壊したとのエピソードも頂いたそうです!!

でもきっとご満足頂けると思います:hand02:





中井様からはお土産に、スイーツ&命の水を頂いてしまいました:flash02:



どちらも好みです(笑):heart37:

中井様、ありがとうございました!!





中井様に無事タンドラをお渡しした社長は、今度は神子田様のタンドラを車検の為、お預かりに:note21:

千葉から引っ越されて今は愛知にいらっしゃるのです:flash02:

そして21時頃到着〜!!


高野君も昨日は夕方から横浜へ向かい、東京の永田様のタンドラを引き取りに行ってきました:hand02:

タンドラ

こちらもダッシュで納車準備にかかっていきます!!




昨日は、社長が到着する少し前に、浜松の柴田様がご到着:flash02:

船の展示会があったそうで、その帰りに沼津で休憩です:hand06:

タンドラ

それにしても何だかスゴイものが付いてる…(笑)




翌朝の今日。。。

朝一番で、三島の小島様がアンクレイブでご来店です:flash02:

ビュイック アンクレイブ


柴田様のタンドラもオイル交換やタイヤのローテーションです:note21:

タンドラ


今日は岡山の松浦様もタンドラの車検の為 ご来店下さいました:flash02:

タンドラ

タンドラ


松浦様のお車に乗ってみると、レーダーには…



でも実際には+100キロはあるのではないかと思いますが、

本当に遠いところありがとうございました!!



松浦様の車検に出かけている間に、柴田様のお帰りの時間です。。。

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ

柴田様ほどタンドラと、トーイングミラーを活用されている方は

なかなかいらっしゃらないと思います:hand02:

カッコよすぎです:flash02:




今日は富士の金刺様のタンドラの車検もありました:flash02:

タンドラ

今日は車検ラッシュです!!


御殿場の芹澤様のタコマの車検もありました:note18:

タコマ

初めての車検ですが、もう2年も経ったのですね。。。

早い早い:note21:


芹澤様からは、リポDを頂いてしまいました:flash02:

ハードな今日には持ってこいです(笑)



芹澤様ありがとうございました!!




今日は納車をお待ち頂いている富士宮のM様のサイオン FR−S も入庫し、

納車準備にかかっています:flash02:

サイオン FR−S

納車は来週の予定です!!


サイオン FR−S

在庫のブラックの6MTも入庫致しました:flash02:

ご興味のある方はお気軽にご来店下さいませ:hand02:




28日の日曜日の夜から、アメリカへ出発です。。。

それまでに4台のお車を納車致します!!


明日もハードな1日になりそうです:note18:



ではまた〜。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/10/20 | 17:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9135

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。