スタッフブログ

タンドラ 即決でした!!



先日、御殿場の湯川様よりタンドラ クルーマックス を即決頂きました!!

ありがとうございます:flash02:



湯川様は、先週 沼津へ来られたついでにお立ち寄りくださいました:note21:

その時 実は奥様が免許の更新の手続き中で その待ち時間に

ちょこっと寄って下さったとのことでした:flash02:

しかし、奥様はタンドラを見に来られていることは知らず…

ましてやタンドラをご検討中ということも話していなかったとか。。。


その日はそのままお帰りになられた湯川様ですが、1週間後に 今度は奥様もご一緒に:note18:

最初は新車でのお話をさせて頂いたのですが、ちょうどその日の午前中に

極上のUSED車が入ってくることが決まり、ホームページ用に写真まで撮っていた車輌があり

一応、湯川様にもご紹介させて頂きました:flash02:

タンドラ タンドラ

すると、奥様が 『これがいいじゃない!!』 と、スパーーーっと決められて、即決:hand02:

USEDと言っても、距離も少なくガレージ保管で装備も良い1台でした:flash02:


先日納車をさせて頂いた佐藤様と同じく、入庫とほぼ同時くらいのタイミングでのお話で

またまた運命的だと感じたのでした:hand02:


湯川様は、御殿場でタンドラにお乗りの吉岡様のお仕事の後輩ということで

その日は、吉岡様も遊びに寄って下さいました:flash02:

タンドラ

身近でタンドラに乗られている方がいたら、欲しくなっちゃいますよね〜!!

湯川様にもっとも影響を及ぼしていらっしゃる吉岡様とも記念にパチリ:**:

タンドラ


遊びの天才の先輩がいらっしゃるといい意味で大変ですね(笑)


ちなみに…

昨日、書類を持って来て下さった時はバイクで登場!!

こちらも吉岡様から譲り受けたのだとか:flash02:



頼りになる先輩ですね!!

吉岡様、ありがとうございました:note18:





今日は、早速タンドラをお預かりして参りました:flash02:

タンドラ

これから、納車点検などに入っていきます:hand02:


湯川様、ご家族みんなで 納車まで楽しみにお待ち下さいませ!!





今日はこれからアメリカへ行ってきます:flash02:

でもまだまだやらなければいけない仕事がいっぱい。。。


なので今日はここまで!!



また現地よりブログはアップしていきますので、宜しくお願い致します:flash02:




 ※14日の日曜日は高野君もイベント参加の為、不在となります。
  ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。





【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/10/12 | 18:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9109

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。