スタッフブログ

タンドラ 沖縄にて納車です!!

タンドラ


昨日、沖縄のY様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

ご契約には伺えませんでしたが、納車は私が行けるかな〜なんて淡い期待を。。。

しかーし、今回はTOYOTAテスターを持って高野君が沖縄へ:hand02:



先週の日帰り北海道でのタンドラ納車に引き続き、大忙しの高野君です(笑)

早い時間に沖縄に到着したかった為、早朝からtCで羽田空港へ:flash02:





そして、慣れた国内線に乗り込みいざ!!

沖縄空港で迎えてくれたのは、めんそ〜れ〜:heart37:




それからタクシーで空港から那覇新港のヤードへ移動。

タンドラ

いたいた!!:flash02: タンドラと再会です:flash02:

タンドラ


それから陸運局へ向かうのですが、その前に。。。

長旅の疲れを手洗い洗車で落とします:hand02:

タンドラ

もちろん、高野君も洗車セットは持って行っていましたが水道が無かったのでスタンドで:flash02:


ピカピカになったら陸運局へ〜!!



登録が済んだら封印:hand02:

わぉ!!封印のお兄さんがアロハシャツだわ〜:heart37:

タンドラ

前回行った時はそうだったかな〜? と思い出せませんが、沖縄って感じですね!!

(※でも、これはアロハではなく かりゆしウェアと言うそうです)



そしてそして、Y様に無事納車です:flash02:

タンドラ


台風の影響で船が予定よりも遅れてしまい、大変長らくお待たせしてしまいました。。。

が、何も言わずに待っていて下さったY様は寛大です:hand02:


昨日は、お友達と陸運局まで来て下さいました:flash02:

タンドラ


そうそう!!

何よりも嬉しかったのは、ナンバーを2000にして下さったこと!!

遠く離れていてもとっても嬉しいです:hand02:

ありがとうございました:note18:


ぜひぜひ沖縄の街を楽しんで乗って下さい:flash02:

そして、沖縄へ遊びに行った時にはよろしくお願い致します(笑)



高野君は、さすがに昨日は1泊。。。

安くて狭いホテルで我慢してくれた高野君、すんませんでした!

でも、ちょっぴり観光もできたみたい:hand06:





首里城&守礼門 だそうです:flash02:

いいな いいなー。

なのに、ランチは吉野家へ行ったそうな(笑)

せっかくなので沖縄っぽいものを食べておいでよ!!ってことで夜はソーキソバを吟味:hand02:


そんな感じで、高野君の沖縄の旅は終了〜!!

実は、陸運局で沖縄の業者さんからの依頼でTOYOTAテスターでの診断もしたりで任務完了。

夕方、無事に帰ってきて 今はデスクワークをしていますが、明日からはまた納車準備の嵐です:note21:




と、いうのも 今日は3台の通関がありました:hand02:

1台目は、沼津の金子様のtC:flash02:

サイオン tC


2台目は、愛知の中井様のタンドラ:flash02:

タンドラ


3台目は、東京の永田様のタンドラ:flash02:

タンドラ

真っ赤なタンドラは永田様のお車でしたー:hand06:



これから納車準備に入っていきます:note18:



タンドラのご成約のお話はまだまだ明日も続きます!!

お楽しみに:flash02:



ではまた!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/10/10 | 18:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9102

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。