スタッフブログ

フォード フレックス オーダー頂きました☆



本日、静岡の村上様よりフォード フレックスをご成約頂きました:flash02:

フレックスと言っても パッと頭に浮かばない方もいらっしゃるのでは??

私たちも2008年の夏頃からアメリカのディーラーやショーでは何度も見てきましたが

輸入するのは初めてなので楽しみです:hand02:



村上様は、静岡でタンドラにお乗りの尾村様からのご紹介でした:note18:

そして先日 初めて奥様とご来店下さって、ご希望の外装色などをうかがったところ

後日、すぐにご希望通りの車輌が見つかってお電話で即OKのお返事を頂けました:flash02:

ありがとうございます!!


今日はご契約の為 ご来店下さったのですが、なんとタイミングよく もう現地に現車が入庫です!!

フォード フレックス フォード フレックス

フォード フレックス フォード フレックス

簡単にご紹介させて頂くと。。。

2013年モデル フォード フレックス リミテッド:flash02:

チタニウムアピアランスパッケージ付きで、専用ホイールなど装備はググッと良くなっています:hand02:


何よりも、個性的なデザインはとっても印象的ですよね:note18:

アストロを2台乗りつぎ、アメ車歴の長い村上様ですので 目の付け所が違いますね!!

フレックスはずっと気になる存在だったそうですが、ここでようやく念願がかないました:hand06:




今日はお友達の300Cでご来店:flash02:

アメ車仲間がいらっしゃるというのは、さらに楽しいですね:note18:




でもこんなにアメ車がお好きなのに実はガレージにはお宝のおクルマもお持ちというから驚き!!

意外な意外なおクルマです:hand02:



とにかく、お車がお好きな村上様ですので、実は、フレックスの情報はあまりにも少なくて

村上様から教えて頂いたことがたくさんありました(笑)

これを機にフレックスも勉強していきます!!


村上様のフレックスは来月初旬に日本に到着致します:flash02:

楽しみにお待ち下さいませ:note18:





今日は、沖縄のY様にタンドラを無事納車させて頂きました:hand02:

高野君は今頃 沖縄を散策中?

今日は1泊して明日の午後 帰ってきます:flash02:

Y様のお話はまた明日!!



社長は午後から、三重県へタンドラ プラチナムのご契約の為 出張しています。

こちらもまた後日ご報告させて頂きます:note18:



まだまだご紹介したいタンドラご成約のお話もございますが、後日!!!





明日は、タンドラ2台と tCの通関です:flash02:



今週も大忙しの1週間です。。。

ちなみに週末からアメリカです☆



ではまたあした!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ ] 12/10/09 | 20:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9098

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。