スタッフブログ

ディーラー廻りとディナー♪

null


二日目の昨日はセリトスオートスクエアへ行きました。

まずはインフィニティ。 FX50です:flash02:

nullnull












そしてそのすぐ隣にあるフォードへ。 いよいよフレックスが発売されました:note21:

最近よくある流線的なデザインの車とは違い、かなり個性のあるデザインです。

nullnull












詳しくは帰国後にまとめて報告致します:balloon71:


そしてTOYOTAへ。

nullnull












6インチアップしたタンドラ。 迫力ありすぎです:balloon63:

マフラー等々のパーツの情報も持って帰ります:hand02:


それから今回の目的のカムリ ハイブリッドの試乗です!!

null

セールスのアレックスに頼み、待つこと数十分…

鍵を取りに行くと言ったきりなかなか帰ってきません:ase01:

昨日は日曜日だったということもあり、TOYOTAはとても混んでいました。

これはまだまだ時間がかかりそうなので、昨日は諦めました:balloon137:



気を取り直して、それからEugeneさんご夫婦と食事に行きました:flash02:

ご招待して頂いたお店はロングビーチにある 『McKenna's』

nullnull












とても雰囲気のあるステキなお店です:note21:

テラスから海を眺めながら食事ができます:note18:

null

お料理も綺麗でおいしい:balloon127:

nullnull












:arwtop:焼きレタスのサラダ:**: (いや、もっと素敵な名前だったような。。。忘れてしまった:ase01:

こんなシンプルなお料理もものすごくおいしい!!モリモリ食べてしまいました:hand06:


日差しが強いので隣のセレブ達もサングラスをしたままの食事です(笑)

null


null


こんな感じの綺麗なお料理が次々と出てくるので、

お酒が進んでしまうのは言うまでもありません:balloon145:

こんな明るいうちから飲んでいるのかって言われて

しまいそうですが、もう夜です。

こちらは20時くらいまで明るいのです:balloon41:


仕上げのデザート:balloon127:

null

かなり大きいのでみんなで少しずつ食べましたが、最終的には社長が抱え込んでフィニッシュ!

すべてがおいしく、さらに最高のロケーションで大満足です:hand02:

Eugeneさん、奥様 ありがとうございました:balloon123:

null

null

帰りは2ndストリートを通りました。

すべてが絵になります:balloon129:

null

アメリカの人たちはとても明るく、サービス精神旺盛です:hand02:

null


null

こんな最高の景色を眺めながら、何もないホテルへ帰ります。

途中、怪しげなリカーショップで念のためのビールを調達。

そこで!またしても買ってしまいました!

null

スクラッチ。

完全に撃沈ですが:balloon137:

でもEugeneさんが当たりました:flash02:

$1が$10に!!これは大きいですよ:balloon36:

もっと買いたい衝動を抑え、ホテルに戻りました。

冷蔵庫もない部屋なので買ったビールもこんな感じに保管するしかありません(悲)

null

ロングビーチでの素敵な食事の後、いきなり現実に引き戻されたような気分です:balloon145:


そして今日、もう一度トヨタへリベンジです!!

今日こそは乗せてもらうぞ〜カムリ:balloon75:


という訳で、只今の時刻、9:05AM

行ってきます:balloon81:




[ L.A.日記 ] 08/07/15 | 00:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=909

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。