スタッフブログ

クエスト 高知にて納車です♪

ニッサン クエスト


昨日、高知県のH様に ニッサン クエストを納車させて頂きました:flash02:

H様からは、メールやお電話でお問い合わせを頂き ご成約頂いておりました:note21:

本来ならば、ご挨拶に伺うのですが ちょうどその頃 全員予定がみっちりと入っていて

どうにも伺うことができず、昨日 初めてお逢いできたのでした:flash02:



一昨日の木曜日、準備が整ったら キャリアに積み込まれ出発を待つクエスト。。。

ニッサン クエスト

夜中の12時に出発予定だった社長ですが、初めての四国で緊張と興奮で眠れず、

仮眠も取らずに出発となりました。

ニッサン クエスト


途中で燃料補給。。。

九州よりは少し手前ですが、何度もスタンドへは立ち寄らないといけません。

ニッサン クエスト


そして、夜が明ける頃は淡路島に:flash02:



景色も最高にきれいですね:note18:


            ↑ あれ。 何かいる!?

よく見てみると…



な、な!? 『わたる』 !?

君でも、さん でもなく、呼び捨てです!!(笑)

ワタルさんて、ホント人気者だなぁ。。。

淡路島 進出おめでとーございます:hand06:




淡路島からいよいよ四国へ渡ります!!







ここで、ちょうど渦潮発見!!

あの有名な、鳴門の渦潮ですね!!

しかーし! ちょうどその時、電話がかかってきて シャッターチャンスを逃してしまったんですって。

あ。 そのタイミングの悪い人物は私だったっけ…:ase01:

ゴメンナサイ!!(笑)



そんなこともありながらも、高知県へ無事到着〜:flash02:



陸運局まで、H様もお越し下さって 登録後に一緒にご自宅まで向かいました:note18:


ニッサン クエスト 

今回のH様のクエストは、ナビやカメラはもちろん タイヤホイールやローダウンまで施し、

H様のオリジナルの1台となりました:hand02:

ニッサン クエスト

リアのエンブレムもきれいに外しちゃっています!!


H様はご実家が釣り船やさんです:note18: 【ちさと丸】:flash02:





綺麗な海の側で、素敵なロケーションですね!!

四国へは一度も行ったことがないので、私も行ってみたい!そして大物を釣ってみたいです:note18:


H様、ご家族皆さまで クエストをぜひ楽しんで下さい:hand02::flash02:



先程、H様から頂いたメールでは、左ハンドルが初めてで、「右へ寄りすぎ!!怖い!」と

奥様に何度も叱られてしまったそう…:ase01:(笑)

でもそれもすぐに慣れてしまうと思います:hand02:

その為にも、たくさん乗って活躍させて下さいませ〜!!




H様からは、お土産もたくさん頂いてしまいました:flash02:

キャーキャー:flash02: 日本酒は〜。。。

ゆっくり頂きます!壊れる恐れありなので(笑)

馬路村のゆずぽん酢も楽しみ:heart37:

ジュースは以前、高知出身の池添様からも頂いたことがあります:flash02:

同じくタンドラ乗りの吉岡様も高知県出身でゆずのジュースを頂きましたが、

高知県はゆずが特産なのですね:note18:


H様、たくさんありがとうございました!!





社長は、H様の納車の後 再び走り出しました。









初めての四国は、見る物全てが新鮮でしょうね:leaf:

でも、H様からも教えて頂いていたのですが、高知は トンネルがとっても多い!!!

19個もあるんですって!!!

なのでラジオも入らない、テレビも映らない…それがツラかったようです(笑)



帰り道では、導かれるかのように寄り道。。。

タンドラ

寄り道先はコチラ:arwtop:

神戸の和中様&京都の竹花様と食事をしてきたようです:note18:


そして、今朝 無事沼津に到着ー!!


長い旅でした:hand02:





今日は、富士宮の福井様にシエナを納車させて頂きましたが また明日ご報告させて頂きます!!




今日のアメリカからの報告は。。。

S様よりオーダーを頂きました タンドラ クルーマックスが入庫です!!

タンドラ TRDオフロード タンドラ TRDオフロード

タンドラ TRDオフロード タンドラ TRDオフロード

タンドラ TRDオフロード タンドラ TRDオフロード タンドラ TRDオフロード

TRDオフロードパッケージでパワーシートでサンルーフ&ソナー付:flash02:

最高の装備ですね!!


詳しくはまた後日ご報告させて頂きます:hand06:





明日の夜から静岡も天気が崩れそうな予報です。

皆さんもくれぐれもお気を付け下さいませ!!



ではでは〜:flash02:




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/09/29 | 19:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9045

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。