スタッフブログ

シボレー タホ 入庫!

シボレー タホ


静岡の望月様のシボレー タホが、ロスの取引先へ到着しました:note17:

こちらがZ71オフロードパッケージです:flash02:

フロントは全く違いますよね:balloon147: 私は始めてお目にかかりました:**:


実は昨日、ハートインターナショナルさんには到着していたんです。

そして早速Eugeneさんに画像を送ってもらったのはいいのですが、ものすごく小さい:ase01:

久々のタホで、しかもオフロードpkgだから顔つきが違うし、画像が届くのをすごく楽しみにしていたのに

:arwbottom:このサイズ:balloon135: 大きくならない:ase01: わざと!?
タホ

さすがにこの小粒サイズでは見えません:ikari01:って訳で、もう一度今日撮り直してもらいました:hand02:

シボレー タホシボレー タホ

タホ Z71オフロードPKG


内装もウッドパネルではなくアルミのようになっていて、見た感じクールなイメージです。


明日から出張となりますが、たぶん現車をこの目で確認できると思います:flash02:

しかし悲しいことにロサンゼルスの週間天気予報を見たらどうも雨っぽいのです:balloon137:

でも雨天決行:balloon43: 張り切って行ってきます:balloon75:

また現地からご報告していきたいと思います:hand06:


[ ] 08/07/11 | 16:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=902

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。