スタッフブログ

MINI 参上!!

オートビジョン


今日は真夏のような暑さですね:balloon41:

そんな中、社長の自宅に眠っていたMINIを連れ出してきました:balloon75:













思えばこのMINIがサーキットを走ったのは3年前。。。

ツインリンクもてぎで行われた12時間耐久レースに参加しました:flash02:

結果はもちろん完走し、初参加にしてはなかなかの成績を残すことができました:hand06:


しかし残念ながら、その後は走行会に参加する程度でほとんど走らせることはありませんでした:balloon137:

ナンバーが付いていないので、乗りたくても乗れない:ase01: と言った方が正しいかもしれませんが。


そんなMINIが今年の夏、復活します:flash02::flash02:

来月、富士スピードウェイで行われるレースに参加しようという企みです:balloon133:

今回はドライバーは一人だけなので、一番アツい走りができると言われている、

人呼んで、『FF使いのよっちゃん』 に我がマシーンを託すことにしました:note17:

顔はやめて〜










:arwleft:8社のよっちゃん さん。


という訳で菊池さん、話は勝手に進んでいますので、よろしくお願いします(笑)





今日はほっんとに暑い:balloon61:

これでセミが鳴いたら、さらに暑く感じますね。

夏はもうすぐ!!

この夏に間に合う今月納車可能な即納車 各種取り揃えております!!

お見積りは無料です。 お気軽にお問い合わせ下さい!!


先日入庫した、トヨタ セコイア リミテッド * トヨタ タコマ の画像を追加致しました。

ぜひご覧下さいませ:balloon123:




[ ] 08/07/05 | 16:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=888

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。