スタッフブログ

サイオン FR-S 入庫!! 

サイオン FR-S

本日アメリカより サイオン FR-S の入庫報告がありました!!

待ちに待った瞬間です:hand06:


サイオン FR-S サイオン FR-S

サイオン FR-S サイオン FR-S

ブラックも締って見えてカッコいいのですが、ホワイトもさわやかで素敵!!

ん〜〜〜 早く見てみたいですね:heart37:





こちらは、先日からお預かりしていた兵庫の前田様のタンドラ:flash02:

タンドラ クルーマックス

今日の午前中のエアー便で届いたリフトアップキットを取り付けて全ての作業が完了:hand02:

しかし写真を撮る前にすぐにキャリアに積み込まれてしまった〜っ !!

タンドラ タンドラ

タイヤ、ホイール&オーバーフェンダー&リフトアップ:note18:

そしてけん引カプラーも装着です:hand06:

タンドラ クルーマックス


午後からは、前田様のもとへタンドラをお届けする為 社長はキャリアでの旅。。。

そこへ助っ人のK君登場!!

すると、偶然にも USENの庄司さんも登場!!



きっと二人は赤い糸で結ばれているのですね:heart37:(笑)



それから、社長とK君は兵庫へ向かって出発致しました:note18:

そして夕方、前田様に無事納車です:flash02:

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス

いかがでしょうか? 今まではTRDオフロードパッケージのノーマルのまま乗られていましたので

かなりイメージは変わったと思います:hand02:

タンドラ クルーマックス

ところで、社長は相当 (日焼けで)黒い方だと思っていましたが

前田様も同じくらい焼けていらっしゃる(笑)

夏を満喫されたご様子ですね!!

また今日からもタンドラで楽しんじゃってください:hand06:


前田様にタンドラをお渡しした後は。。。

あらら、神戸辺りで 先導車 現る!!

タンドラ クルーマックス

寄り道かな?(笑)





今日は午前中に横浜のM様がFJクルーザーのオイル交換の為、ご来店下さいました:flash02:

FJクルーザー

ちょうどその時、大物の荷物が届いてしまった為 M様にも荷下ろしを手伝って頂いたりして(笑)

ありがとうございました!!


そんなM様も来月はロスへ旅行に行かれるそうです:flash02:

社長からロスのあれこれを聞いて旅の準備に役立てて下さい:hand02:

FJクルーザー


M様からは、リポD&モンスターエナジーのコーヒー味? を頂いてしまいました!!



こんな地味色のモンスターエナジー 見たことない(笑)

かなり楽しみです:hand06:

M様、ありがとうございました!!




お昼前には、先日ご成約頂きました 愛知県のN様 のタコマ ロングベッドの引き渡しを致しました:flash02:

タコマ ロングベッド

N様のピックアップらしい使い方を期待しております:hand02:

ぜひぜひ楽しんでお乗りくださいませ:note18:




午後は、御殿場の勝亦様がご来店です:flash02:

シエナ SE

ちょこっとカスタムをご相談。。。:note21:


そうそう、シエナ用FUJITSUBOマフラーも もうすぐ商品化されて入荷間近です:hand02:

お楽しみにー!!




今日は富士の金刺様もお久しぶりにご来店下さいました:flash02:

タンドラ クルーマックス

納車後、最初に履かせていたロックスター&トレイルグラップラーは

新品の状態で保管されていたのですが、このほど再び履き替えられたそうです!!

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

やっぱり迫力が違いますね:flash02:


この夏は、ジェットへもタンドラで行かれたそうで活躍です:hand02:

でも、ジェットへ行く時はシェルの方がいいかなぁ… なんてお言葉も。。。

シェルもトノカバーもどちらも利点があって迷うのですよね〜:ase01:


金刺様からは、夏休みの栃木旅行のお土産を頂いてしまいました:flash02:



なんと、ホッとするパッケージ:heart37: おいしそうです:note18:

栃木の銘菓なのですね!!

金刺様、ありがとうございました!!





今日も暑かったですね〜。

沼津は先程、雨が降ってきて少し涼しくなったような、ムシムシしてきたような:ase01:


明日はどんな1日になるのでしょう:note18:



ではまた〜。。。



P.S.

フェイスブック 皆さんからの反応がすごくあってビックリしています!!

ありがとうございます。

慣れるまで ぎこちない感が出てしまうかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します!!


いいね!:hand02:


(笑)




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ ] 12/08/31 | 21:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8866

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。