スタッフブログ

タンドラ オーダー頂きました!

タンドラ クルーマックス


一昨日、タコマのN様、tCの金子様に引き続き その日の3台目のご成約は三島の矢岸様:flash02:

タンドラ クルーマックス のオーダーを頂きました!!

ありがとうございます:note18:


一昨日、初めてご来店下さった矢岸様:flash02: お父様もご一緒でした:hand02:



最初は2台あるプラチナムをご覧頂いていたのですが、お話が進んでいくと

実はマグネティックグレーがご希望とのことでした:flash02:

それはなんと運命的!!

ちょうどマグネティックグレーの車輌を1台買い付けたばかりで どんぴしゃり:hand06:

最初はラディアントレッドを在庫で買い付ける予定でしたが、変更になりマグネティックグレーに

変更した矢先の出来事でした:flash02:

タンドラ
(イメージ)

矢岸様は、AUTO VISION のホームページはご覧下さっているとのことでしたが

白か黒のタンドラが多く出ているので、その他の色は取り扱いが無いものだと思って

最初に白か黒で悩まれていたそうです。

ところが!!

どんな色でもお取り寄せは可能でございます:hand02:

しかも、ちょうど買い付けたばかりで最高のタイミングでのお話でした:flash02:


矢岸様ご自身もお車関係のお仕事に就かれている為 クルマのことはお詳しいのですが

お父様も素晴らしく詳しい!!

そしてそして、驚いたことに 社長と共通のお知り合いがたくさんいたり

むか〜し、むかし、箱根辺りを攻めていたころのチューニングショップなどなど

共通の話題が盛りだくさんでビックリ!!



S30を持って入る社長も嬉しくって、『また昔を思い出して 240Zに乗りましょうよ〜』 と、

お父様を誘ってみたり:heart37:(笑)


一気に賑やかムードになっていたところで、矢岸様もOKのお返事を下さいました:flash02:

現在は、セダンにお乗りですが タンドラになったら山でも海でも大活躍です!!



絶対に楽しんで頂けると思います:hand06:


ちなみに。。。

お父様は、スーパーチャージャー付きの赤タンドラを気に入って下さいました(笑)

社長曰く、お父様の腕前ならスーチャー付きのこのタンドラも上手に乗りこなせるはず!!

と、昔の走りを想像して太鼓判です:hand02:

タンドラ


それにしても、男同士 仲が良くて素敵な矢岸様親子でした:flash02:

ぜひタンドラが来たらお父様とドライブに行って下さいね!!




週末は一気に3台ご成約頂きまして、ありがとうございました:flash02:

それぞれ進行状況は随時ご報告させて頂きますのでお楽しみに〜:note18:



ではまた明日です!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/08/28 | 20:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8848

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。