スタッフブログ

タイタン 納車致しました♪

ニッサン タイタン


今日は、沼津の三宅様にニッサン タイタンを納車させて頂きました:flash02:

 【即決の日のお話はコチラ!!】


今日も早めの集合!

三宅様も待ちきれなかったのでしょうか、9時前にはご到着されました:flash02:

そしたら早速、説明スタート:hand02:

ドキドキワクワクの瞬間ですね!!

ニッサン タイタン

ニッサン タイタン ニッサン タイタン

ニッサン タイタン

 ↑タイタンのクルーキャブはリアガラスの真ん中の部分が下に開きます:hand02:


楽しみにお待ち頂いたタイタンと。。。:heart37:

ニッサン タイタン


こちらのSVスポーツアピアランスpkg はまさにお得な感じで20インチのアルミも入っていて

ノーマルで十分カッコいい:hand02:

三宅様も、『良い買い物ができました!』 と喜んで下さいました:note18:

ニッサン タイタン


実は今日は、ここで 三宅様をご紹介下さった多田様がサプライズで登場する予定で…

納車の合間に社長もこっそり多田様に電話をしてみたのですが…

『まだ家を出られません!! ヨロシク伝えて下さい!! 』 という結果に。。。(笑)


ニッサン タイタン

三宅様もまたサッカーをやられていて、多田様や、土屋様ともお知り合い。。。

よく考えるとすごいサッカーチームですね:note18:

相当 強いに違いない:hand02:

ニッサン タイタン


そして20分後。。。

多田様、ご到着です:flash02:

シエナ

シエナ


また皆さんで、遊びに来てくださーい!!




今日は、皆さん連休に入ったのでしょうか お客様が多い日でした:flash02:

こちらは沼津の田沢様:note21:

ハマー H3

H3のホイールを変えようと計画中でご相談に来て下さいました:flash02:

どんな感じになるのか楽しみですね!!



こちらは駿東郡の大川様のH2:flash02:

ハマー H2

偶然にも大川様もタイヤホイールをそろそろ変えようかと企み中だそうです(笑)


リアシートには、奥様と2月?に誕生されたお子様が:heart37:

ハマー H2

最近、お客様のお子様が 誕生されては あっという間に大きくなって…

展開が早くてついてゆけません(笑)

ハマー H2

お兄ちゃんのTシャツはメルセデスベンツのシューマッハの3番なんですって!

かわゆかった〜:heart37:



午後は、神奈川の今井様がお預かりしていたシエナの引取りにご来店下さいました:flash02:

シエナ

シエナ

お土産に持って来て下さったのは、梅酒:note18:

なんと お友達が作られているそうです!!



ありがとうございます:flash02: 明日からの連休で早速 頂きます:heart37:



もう一つ、連休のお楽しみ。。。

先日 タンドラを納車させて頂きました 浜松のN様から頂いたドライマンゴー:flash02:



と、いうか 社長… もっと早く教えて下さい!!:ikari01:

N様、ごめんなさい。。。 でも美味しく頂いちゃいます:heart37:

ありがとうございました!!



今日は、タンドラ レギュラーキャブをご成約頂きました!

が、こちらのお話はまた後日:flash02:




明日から16日まで、オートビジョンも休ませて頂きます。

17日からは通常営業となりますので宜しくお願い致します。



連休のある方、そうでない方もこの夏を楽しくお過ごし下さいませ〜!!




ではまた〜:flash02:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/08/11 | 19:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8727

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。