スタッフブログ

タンドラ 納車致しました♪

タンドラ クルーマックス


昨日、埼玉の平野様にタンドラ クルーマックス を納車させて頂きました:flash02:

 【ご契約の時のお話はコチラ!!】


平野様のタンドラには、ナビやカメラのフル装備:hand02:

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

一昨日には、ガラスコーティングも施されつやっつやに:**:


そして昨日は、社長がキャリアに積み 早朝から出発です:hand02:

タンドラ クルーマックス

お天気も最高!! ETCもOKです(笑)

タンドラ クルーマックス

やはり平野様のタンドラは迫力ありますね:hand02:

リフトアップにトレイルグラップラー&オーバーフェンダー:flash02:

かなり大きく見えます:note18:



タンドラ クルーマックス

陸運局に着いたら、スムーズに無事封印完了:hand02:


そして、平野様のもとへ。。。

ボルボからのお乗換えですが、イメージはガラッと変わりますね:hand06:

迫力満点のタンドラをぜひ楽しんで頂きたいと思います:flash02:


今度は沼津へも遊びに寄って下さいませ:note21:





社長は、平野様の下取りのボルボを沼津へ持って15時頃帰ってきて降ろしたら今度はすぐに横浜へ!

三宅様のタイタンの引取りです:hand02:

でもその前に。

お腹も空いたので駒門PAでランチと、思ったらタンドラの稲越様と遭遇です:flash02:

タンドラ クルーマックス

すっごい偶然です!!

タンドラの荷台もフル活用されていて嬉しい瞬間でしたね:hand06:

タンドラ クルーマックス



タイタンは無事入庫し、今日は朝イチで登録をいたしました:hand02:

タイタン

納車は明日の予定です:flash02:





今週は忙しすぎました…。

お客様がご来店下さってもブログに書くまで体力がもたなくて書いていなかった皆さんのお話が

たくさんあります:note18:


月曜日。。。

キレイなお姉さんが来て下さってデュウ君がデレデレしていました:heart37:





火曜日。。。

小島様のアンクレイブのオイル交換です:flash02:

ビュック アンクレイブ ビュック アンクレイブ

それから小島様のご希望でステッカーを貼らせて頂きました:hand06:

マットブラックがさりげなくて、小島様もご満悦でした:flash02:





水曜日。。。

朝の7時前に神奈川の小田切様がご来店です:note18:

シエナ

実は前日も同じくらいの時間に来て下さってシエナをお預かり致しました:hand06:

お忙しい中、ありがとうございました!

シエナ

シエナ

シエナには、ヒッチメンバーが付き タンドラだけでなく、

シエナでもジェットがけん引できるようになりました:hand06:


この日は、藤沢様のタホも車検が終わってお返し致しました:note18:

タホ

バッタリ会った一杉様とも釣りのお話で盛り上がっていました:flash02:


するとこちらにも一杉様と盛り上がる 多田様のお姿が:note18:



お乗換えのお話などで妄想族なおふたりでした(笑)


シエナ

多田様は、FUJITSUBOマフラーも気にして下さっているご様子!

本日マフラーを付けたシエナが、入庫致しましたよ:hand06:


午後はお久しぶりに裾野の土屋様がシエナのオイル交換でご来店です:flash02:





あっという間に産まれたばかりかと思っていたお嬢様も大きくなっていて賑やかでした:heart37:


夕方には、7番 芹澤様:flash02:(笑)



タコマ

そういえば、芹澤様も多田様も土屋様もサッカー大好き!

みんなスポーツマンですね:flash02:


芹澤様から頂いたプリン:note21:



運動もしない私ですがペロリと頂きました:hand06:

ありがとうございます!



木曜日。。。

ダッジのキャンピングカーにお乗りの渡辺様が車検の為ご来店です:flash02:



こちらのキャンピングカーもとっても気になるとのことでした:note21:

今はワンちゃんが10頭に増えているとのことで、お家も賑やかでしょうね!!


昨日はトレイルブレイザーの車検もあったり、タンドラの良知様&ワタルさんもご来店下さったりで

大忙しでした:ao01:





そうそう、ずっと忘れていましたが TOYOTA系のキーレスカバーが大量入荷致しました:hand06:

色は大人気のアーミーです:flash02:

トヨタ パーツ

お待たせ致しましたー!!



こんな感じでバタバタな1週間でした。

そんな疲れか、今朝は起きたら右手首が痛い… 

いや、疲れは関係ないです。 どうやら寝違えたようです。

なんてこった:ase01:

夢の中でレスリングでもやってたかな?(笑)



でも明日は、朝からタイタンをきれいに洗って三宅様をお待ちいたします!!


ではまた〜。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/08/10 | 20:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8722

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。