スタッフブログ

タンドラ 登録致しました!!

TOYOTA TUNDRA


昨日、伊豆の高木様のトヨタ タンドラの登録に行ってきました:balloon99:

こちらのタンドラはオートビジョンとしては初の県内登録です:balloon133:

これまで納めたタンドラたちはみんな県外へお嫁にゆきました。

そういえばタンドラでは初めての沼津の陸運局:flash02:

そこでいつもの封印の係のおじさんが、

「なんだこの車はロシアに送るのかい?」

なんて高度なギャグを…:balloon145:

私は何のこと?? って固まってしまいましたが、おじさんがツンドラでしょ!?(笑) って。

おじさんはTUNDRAツンドラ と読んだ訳ですね:balloon36:

あー!ツンドラ地帯ね!! ハイレベル過ぎて参りましたー:balloon89:

おじさんにはこういうギャグはかないませんね:balloon71:

ツンドラじゃないよ、タンドラだよ


今週末の納車に向けて、雨が止んだら綺麗に磨き上げていきます:flash02:

せめて納車当日は降らないでほしいものです:balloon43:


雨と言えば、一昨日の夜、私は洪水のような、滝のような涙を流しました:balloon73:

理由はコレ:arwbottom:
マリと子犬の物語





  『マリと子犬の物語』






泣けます。確実に。

もう観た方もいらっしゃるとは思いますが、まだの方、犬が好きな方はもちろん、

そうでもない方もぜひ:balloon59:

GMC アカディアとクライスラー 300 をお持ちの渡辺ご夫妻は映画館で観たそうです:flash01:

やはり皆泣けてしまったそうです。

私は逆に映画館に行かなくてよかったと思うぐらい、涙が出ました。

しかも始まって数分で:balloon131: そこからほぼノンストップです。

嗚咽(おえつ)です:balloon141:

あんなシーンやこんなシーン…もう!とにかく涙が止まらない:balloon59:

ぜひ観て下さい!!

とにかく泣けちゃいます。 

そして犬ってすごいなぁって改めて思いました:balloon83:


 『マリと子犬の物語』 詳細はコチラ!


そして次の日の朝。 おかげさまで、目がボッコーンって腫れてしまいました:balloon145:

これはヤバイ:ao01:

かつてないくらい腫れている。 しかも下まぶたまでふっくらしちゃって…

上も下も腫れてしまって視界が狭い:balloon141:

何とかメイクとメガネで隠そうとしましたが、社長の第一声。

「なんだ、お前昨日ボクシングの試合でもしてきたのか!?」

などと言われ…:ase01:


皆さんも泣けること必至なので次の日がお休みの日に観た方が良いかと思います:hand02:


ところでうちのデュウ君はどうかな:balloon149:

ご主人の気持ちのわかるおりこう犬かな?:balloon75:

ど、どうかな?:balloon145:

デューリー

最近狭いところに座るのが、彼の流行りみたいです:flash02:


[ ] 08/06/26 | 15:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=861

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。