スタッフブログ

タンドラ tC ハマーまで♪

サイオン tC

今日は、お久しぶりに神奈川の今井様がtCでご来店下さいました:note18:

富士宮の帰り道に寄って下さったそうです:hand02:


サイオン tC

今井様は、こちらのtCにキャリアを付けたいそうで高野君に相談されていました:flash02:

tC自体、台数はかなり少ないと思いますが ちょっぴり個性を出して乗りたいと考える今井様なのでした:note18:



個性と言ったら、こちらのクラウンビクトリアもおすすめですが(笑)


またゆっくり遊びに寄って下さ〜い!!

サイオン tC





今日は、朝一番でタンドラのシェルの脱着作業を致しました:hand06:

タンドラ

左は愛知のK様のタンドラ:flash02: 右は神奈川の米山様のタンドラ:flash02:

先日のブログで、米山様がシェルを外すことを希望されていると書かせて頂いたところ、

すぐにK様からご連絡を頂き、私たちはお手伝いをすることになりました:hand02:


朝の9時に集合ということで、9時前にしっかり到着されたK様と、

あろうことかこんな日に限って二度寝をしてしまって大急ぎで到着された米山様が

揃ったところで、作業開始!!(笑)

タンドラ

シェルを乗せかえてお互いに満足して頂いて。。。

しかしその後、気づいたらお二人でなにかを相談中!?

タンドラ

すると、今度はマフラーを交換することに!!

初対面のお二人でしたが、話が弾み突然の展開です:note18:

タンドラ

そして数分後、K様のタンドラには、RBPのマフラーチップ付きのマフラーが付きました:hand06:

言ってみてよかった!とお二人とも思われていることと思います(笑)

タンドラ

お話って大事ですね:flash02:

そしてすっかり、感じが変わったタンドラでお帰りになられました:note18:

タンドラ

タンドラ

これで釣り竿や道具も満載できますね:hand02:



K様からは、おやつを大人買い並みの量で頂いてしまいました:flash02:



どれもこれも楽しみなものばかり:note18:

K様、ありがとうございました!!




その頃、タンドラの納車をお待ち頂いている富士の持田様がご来店です:flash02:

タンドラ

先日、入庫したばかりの現車とご対面です:hand06:

今週中に納車の予定となりましたが、それまで眠れない!と、おっしゃっていた持田様。。。

とっても楽しみにして下さっています:note18:

後は、オーバーフェンダーを付けたら完成です!!


持田様からは、果物屋さんの有名なゼリーを頂いてしまいました:flash02:



こちらのゼリーを買う為、お疲れの体にムチを打って 午前中のうちにお越し下さいました:note21:

持田様、ありがとうございました!!




その頃、タンドラの到着をお待ち頂いている浜松のN様もご来店です:flash02:



今日は、下取り車をお預かり致しました:hand02:

先日、N様からはフロントバンパーを同色にしたいというご相談がありましたが、

最終的には、そのままクロームのバンパーで乗られることとなりました:note18:

最初はぜひぜひノーマルをお楽しみくださいませ:flash02:


N様からは、美味しそうなとうもろこしを頂いてしまいました:note18:



甘甘娘(かんかんむすめ)という有名なとうもろこしだそうです:flash02:

とうもろこしを食べると、夏ーーー!!!って感じがしますよね:hand06:

N様、ありがとうございました!!




その後は、駿東郡の大川様が H2でご来店です:flash02:

H2

iPadを接続する為のご相談でした!!

大川様のH2は近日お預かりして作業にかかります:hand02:




今日は、静岡のS様もゴルフ帰りにタンドラでお立ち寄り下さいました:flash02:

タンドラ

タンドラ × ゴルフ:note21:

タンドラは遊びの良き相棒ですね!!





さてさて。。。

タンドラ

こちらのお方の午後の作業は!!

タイヤ交換です:hand02:

BFグッドリッチからトレイルグラップラーに交換:flash02:

タンドラ

後日、リフトアップも施す予定です!!


そうそう、今度はサイドステップもベッドライナーも外したいとおっしゃていましたよ〜:hand02:





夕方には、M様がH2でご来店です:flash02:



外からウォンウォンッと声がしたので覗いてみたらワンちゃんが:heart37:

H2をすっかり乗りこなしている様子でした:hand06:




そういえば、昨日の成田からの帰り道で 神奈川の城所様のシエナとすれ違いました!!

シエナ

ご来店下さった帰り道で、ほんのすぐそこでスライドです:hand02:

城所様は、差し入れにガリガリ君を持ってきて下さいました:flash02:



私が唯一当てる確率が高いガリガリ君です(笑)

城所様、ありがとうございました!!





夕方、社長は新幹線に乗って おでかけ。。。

昨日アメリカから帰ってきたというのに、忙しい1週間の始まりです!!

 撮影:米山様:**:




ではまた明日ー!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ ] 12/06/24 | 20:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8501

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。